地雷也紅白茶寮(土山SA) 豚味噌串カツ - とある台湾観光の旅行記録

地雷也紅白茶寮(土山SA) 豚味噌串カツ

私の家には毎月毎月阪急交通社と近畿日本ツーリストからの旅行DMか届きます☆ 確かに、それぞれ何回かはツアーに参加したことがあるけど、滅多に参加しないのに、太い冊子送ってきてもお金もったいなぁ・・・と思ってしまうのです。

さて、その旅行DMはせっかく届くので毎月ちゃんと見ているんですけど、冬の関西のDMで定番なのがなばなの里のイルミネーションですね☆

普段、ANAで旅行することばかり考えているので、国内旅行先が北海道・九州・沖縄ばかりになってしまいがち。そこで、なばなの里にも一度行ってみるぞ!ということになりました☆

とは言え、神戸市から三重県って結構遠いんですよね。途中西宮名塩SAでお昼をいただいた後、ここ新名神高速道路 土山サービスエリアで2回目の休憩となりました。

2時間ほど前に西宮名塩でお昼ご飯をいただいたばかりなんですけど、せっかくなので名物っぽいものを・・・ということで、地雷也紅白茶寮さんの豚味噌串カツをいただくことに。1本だけとはいえ、大阪でいただく串カツよりはボリュームが多いですよね。値段は160円でした。

味の方はいかにも名古屋って感じのミソミソしたものでした。個人的には串カツは大阪のウスターソースの方が好きかな?

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ