中国料理桃仙 (三重県桑名市) - 麻婆&エビマヨセット☆ - とある台湾観光の旅行記録

中国料理桃仙 (三重県桑名市) - 麻婆&エビマヨセット☆

イルミネーションの時期は非常に賑わい、土日には車での入場規制もなされるなばなの里。それだけあって、園内には何軒ものレストランが併設されています。

また、なばなの里のイルミネーション時期の入場料金は2,000円とちょっと高めかなと思うのですが、この2,000円には園内で利用できるクーポンが1,000円分ついており、使いようによってはお得かもしれません☆

私たちはこのクーポンをお土産にするか、晩ご飯にするか迷ったのですけど、迷いに迷った結果夕食をいただくことにしました。和食・麺類・洋食・トンカツなど選択肢は色々ありましたけど、どうしても麻婆豆腐が食べたかったので、中国料理桃仙というお店に行ってみることに。

今回頼んだメニューは麻婆&エビマヨセットです☆ 当然メインは麻婆豆腐とエビマヨですけど、他にも以下の写真のような小皿がついてきました。このセット、ご飯はおかわり自由(そんなに食べられないけど!)で1,800円です。

写真を見ると結構おいしそうな麻婆豆腐にも見えるんですが、普段四川風で美味しめの麻婆豆腐を食べてるので、ここの麻婆豆腐はちょっと深みが足りない気がしました。いい風に取ると、日本風になっているという解釈もできそうですけど・・・。

他のお皿は可もなく不可もなくと言った所で、こういったテーマパークの飲食店としては及第点なのではないかと思いました☆ 他の日に行った長島スパーランドのランチはイマイチでしたので、それと比べるとかなりいいと思うけど・・・

中国料理桃仙 (三重県桑名市)

住所:三重県桑名市駒江漆畑270
営業時間:11:00~21:00
行き方:なばなの里園内にあります。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ