超格安ツアー見つけました☆ JALプライベートリゾートオクマに3泊してなんと☆0800円? - とある台湾観光の旅行記録

超格安ツアー見つけました☆ JALプライベートリゾートオクマに3泊してなんと☆0800円?

とある台湾観光の旅行記録では、ブログのタイトルの通り台湾ばかりに行ってるんですけど、以前は台湾と沖縄と同じ回数くらい行っていました。本当は今も時間があればもっと沖縄に行きたい気持ちでいっぱいなんですけど、そう思っているとJALからタイムセールのメルマガがやってきました☆

3月は春休みということもあり、ツアーがハイシーズンになっちゃってめちゃくちゃ高くなってしまうんですが、4月・5月はゴールデンウイークを除けば1年の中でも最もツアーが安い時期の一つであり、ツアーの取り時なのです。私のようにフリータイムで働いていて、休みが自由に取れるのであればここはツアーでどっか行くしかない!

今回、JALから届いたBIGタイムセール。宿泊の対象期間は2月25日から8月31日までなんですけど、言うまでもなく4月と5月の平日が最も安いものと思います。ということで、早速4月と5月の沖縄を検索してみましょう☆

ご自分で検索されたい方は、下の画像から注目のイチオシツアーコーナーの一番左上にある、15日間限定!の所を探してみてください☆

私も検索してみました・・・

私は大阪(伊丹空港 or 関西空港)で沖縄行き、JALプライベートリゾートオクマで検索してみました。このホテル、那覇からはめっちゃ遠いんですけど、静かな所にあって海もキレイだと思いますし、一度は行ってみたい憧れのホテルなんですよね☆

と結果は・・・

なんと3泊4日、朝食付き、エアー付きで30,800円です!格安ツアーでありがちな変な時間の飛行機ということもなく、大阪朝発で、沖縄夕方発の飛行機を指定できています。

まあ、2名からというのがちょっとネックなんですけど、旅行友達を誘ってみようかしら?昔から、平日のJALツアーは驚きの料金を提示してくれるものなんですけど、今回も驚かせてもらいました。誰か一緒に行ってくれる人が見つかりますように☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ