なばなの里で見つけた。これって何ですの?とツッコミたくなるもの☆ - とある台湾観光の旅行記録

なばなの里で見つけた。これって何ですの?とツッコミたくなるもの☆

なばなの里のイルミネーションといえば、キレイな光のトンネルなどを記事に上げたいところですが、どうしても気になったものがいくつかあったので、今日はそちらを記事にしてみたいと思います☆

まずは、なばなの里のイルミネーションのトンネル内に設置されていた謎のボタンの画像。後ろにトンネルの電飾がちょっとだけ見えますけど、このボタンはトンネルを入ってすぐ左側に設置されていました。このボタン、何に使うの?と思って恐る恐る押してみたんですけど、トンネルの電飾が爆発したり、突然電飾が消えたりなんてことは全くありませんでした。何に使うんでしょうね!?

次は、なばなの里のイルミネーションのハイライト、日本の四季の近くにある休憩所の中で見つけたこれ。これって何じゃろ☆と思って近づいてみました。

すると、熱い! これはストーブだったようです。まあ、よくよく落ち着いて見たらわかるものなのかもしれませんけど・・・。

次も同じ休憩所から。この休憩所は今日は平日ということもあり、そんなに混んでいない様子でしたが、土日は混んでいるので食券を導入した方が効率的なんでしょう。食券でどういうものが売ってるのかな・・・☆ と思ってチェックしてみたんですが、コンパクトカメラ・傘までが食券扱いになってました☆ 面白くない人には全く面白くないんでしょうけど、私としてはツボにはまってしまったネタでした。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ