桑名シティホテルの朝食☆ - とある台湾観光の旅行記録

桑名シティホテルの朝食☆

今回のなばなの里・長島スパーランド旅行。これだけ行って日帰りではさすがに苦しいので、2泊することにしました☆ テーマパーク以外にも温泉があったり、アウトレットがあったりするものね。

今はなばなの里のイルミネーションがあって賑わう時期だからか、もしくは桑名駅自体が名古屋駅からそれほど遠くないためビジネス需要が多いのかは分かりませんが、平日にも関わらず直前にパッと予約ができるのは合計10件のホテルしかなく、その中で駐車場の広い桑名シティホテルに宿泊することにしました。

シングルルームの2名利用ということもあり、朝食がついて2名で7,560円と、それほど高い値段ではありませんでした。建物は古めですが、きちんと掃除もなされており、清潔感があって良かったと思います。駅も近くさらにスーパーが隣接なので、お土産を買いに行くのにも困りませんしね☆

朝食はビュッフェ形式で、私の選択はこんな感じでした☆

肉系が私の行った日にはウインナーしかなかったので、朝から肉系がっつりという人にはちょっと物足りないかもしれませんが、私としては不満はありませんでした。ちょっとみそ汁が関西と違う感じがしたのですが、これは名古屋圏では赤出しだからなんでしょうね。住んでいるとなれるものなのかもしれませんけど・・・。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ