なばなの里イルミネーション(その1) - 土日祝駐車制限も納得のイルミ☆ - とある台湾観光の旅行記録

なばなの里イルミネーション(その1) - 土日祝駐車制限も納得のイルミ☆

下の画像は、阪急交通社・関西発着のなばなの里バスツアーの案内です。なんと、関西内で21カ所もの出発地点が設定されている人気バスツアー。昨年の申込者数は30,000人を突破したそうです。

それだけの人気バスツアーになるくらいのなばなの里。これは1回行っておかないとあかんでしょ☆ ということで行って参りました。日帰りではちょっと疲れるので、バスツアーではなく自家用車で行っています。

このイルミネーション。メインのイルミは光の回廊日本の四季というものなのですが、この記事ではそれ以外に撮影したイルミネーションを上げています。メインのイルミネーションを見なくても、これだけで満足してしまいそうな内容かも!?

地元神戸で行われていた神戸イルミナージュ2011もかなり美しかったものの、実物よりウェブサイトの方が美しいのでは?と思ってしまいました。今回のなばなの里は下のイルミネーションだけで、地元のイベントよりも感動が大きい気がします☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ