あなたの旅行の口コミを投稿して、JALマイル最大5,000マイルもらえるよ☆ - とある台湾観光の旅行記録

あなたの旅行の口コミを投稿して、JALマイル最大5,000マイルもらえるよ☆

最近、コツコツとブログに台北の旅行記サンフランシスコの旅行記を書いてきました。ブログに書いているだけだと、半分独り言のようなものなんですが、それをある旅行口コミサイトに書いていくだけで、どんどんJALマイルをゲットできちゃうんです。なんと最大で5,000マイルも。5,000マイルというと、マイルがどんどんたまる「JALカード」でも、基本的には50万円も決済しないともらえないマイル数。それが口コミだけ投稿でもらえるんだから、今すぐ投稿するしかないですよね☆

簡単な口コミ投稿だけで、マイルがどんどんもらえるなんて素敵だわ☆

今回のJALマイルをゲットするための口コミ投稿には、いくつか条件があります。これを守らないとマイルがもらえませんので、気をつけてくださいね☆

  • フォートラベルに登録されている施設(ホテル、観光地、レストラン、ショッピング、交通)に対するクチコミのみ対象。(※施設データがない場合は、ご自分で施設登録を申請することができます。)
  • 投稿内容が2009年1月以降の旅行であること。
  • キャンペーン期間中に新たに投稿されたクチコミであること。
  • 1クチコミに対し、写真が1枚以上含まれること。
  • クチコミの文章が100文字以上。(※リンクURLは文字数に含まれません。)

つまり、過去に行った旅行先で例えばiPhoneやデジカメで写真さえ撮っていれば、それに100字くらいの簡単なコメントをつけるだけでマイルがどんどんゲットできるわけなんですね☆ もし写真なんてないよ〜、という方でもこのキャンペーンは4月末日までなので、今から旅行やお出かけをする予定があれば締め切りに間に合うかもしれません☆

そのフォートラベルに無料登録するとどんないいことがあるのかしら?

  • 旅行記:旅の思い出をアルバムのように整理できます
  • 口コミ:クチコミを投稿できます
  • 教えて!トラベラー:困った時には旅の達人に相談
  • フォートラベル ポイント:JALマイルに交換できるフォートラベル ポイントが貯まる!
  • 掲示板:メッセージや掲示板でコミュニケーションできます。
  • お気に入り登録:お気に入り登録で気になるトラベラーの最新情報をチェック
  • クリップ:クリップ機能で行きたい場所を整理できます

などいろんな機能が盛りだくさん☆ 私も行ったことがない所に行く時は実は結構参考にしてるんです。私はこのブログをはじめた頃から旅行のクチコミサイト フォートラベルには既に登録していまして、登録ネームはほむほむです。興味のある方がいらっしゃれば、是非とも探してみてくださいね。無料で一気にJALマイルがもらえるキャンペーンなんて、なかなかないので、私もドンドン口コミ投稿してマイルを稼ぎまくりたいと思います。皆さんも一緒にJALマイル大量ゲットに向けて頑張りましょう☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ