なばなの里イルミネーション(その3) - 日本の四季 - とある台湾観光の旅行記録

なばなの里イルミネーション(その3) - 日本の四季

普段はあじさい・花しょうぶ園となっている8,000坪もの場所で行われるメインとも言えるイルミネーションがこの記事の日本の四季です。このイルミネーションでは、一本の桜が織りなす春夏秋冬の各季節を見事なイルミネーションで再現しています。

このイルミネーションのすばらしさは、とにかく実際に見ていただくしかないんですけど、写真でもその一端はお伝えできるかなと思います。下記をご覧ください☆

春:桜咲き舞い散る景色

夏:眩いばかりの緑

秋:美しい紅葉

冬:雪景色

新バージョン 『希望の虹』

以上の5つのイルミネーションがグルグルとローテーションします。時間を計ってみると、大体1周するのに6分くらいでした。私は見るのと写真を撮るのに夢中で、気がついたら3周もしてしまってました・・・。時間があったらもっと見ていてよかったかもしれませんね☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ