トリップアドバイザー×楽天市場の期間限定キャンペーン☆ あなたの旅行の簡単な口コミ投稿で楽天300ポイントあげちゃいます。 - とある台湾観光の旅行記録

トリップアドバイザー×楽天市場の期間限定キャンペーン☆ あなたの旅行の簡単な口コミ投稿で楽天300ポイントあげちゃいます。

今日は時々旅行に行っていて、さらに旅行の思い出がまだ頭の中残っているわ☆ という方には必見の、トリップアドバイザー・楽天スーパーポイントキャンペーンをご紹介したたいと思います。このキャンペーンでもらえる楽天スーパーポイントはわずか300ポイントではありますけど、簡単な思い出の口コミの投稿でもらえますので、是非とも楽天ポイント300ポイントをゲットしてみてくださいね☆ 文章を書くのに慣れていると、数十分もあれば300ポイントゲットできると思いますよ。

では、このキャンペーンの詳細について解説して行きたいと思います。

このキャンペーンに応募するには、まずは楽天の会員である必要があり、その上でトリップアドバイザーに登録を行う必要があります。登録自体はそんなに難しいものではありませんし、私も実際に登録してみた所、たったの数分で登録できてしまいました。もう解説なんで読まなくてもいいわ☆ という方は、即下の画像のリンクから登録してみても良いかもしれませんね。

では、このキャンペーンの注意事項をいくつかウェブサイトから抜粋したいと思います。

  • 口コミを投稿する事により、ポイントがもらえますが、ホテル・旅館等の口コミが100ポイント、観光名所の口コミが50ポイントとなります。地域・都市・レストランの口コミは対象外ですので、気をつけてくださいね。
  • 口コミ利用規約を満たさず掲載不可になった口コミ数は除きます。また、日本語以外のクチコミは対象外とさせて頂きます。規約を読んでみると、例えば他のブログからそのまま転載した文章は不可なんだそうです。
  • 同一ユーザー様がキャンペーン期間中に300ポイント分以上の口コミを投稿・掲載された場合も、1ヶ月でプレゼントする楽天スーパーポイントは最大300ポイントとなります。

他にも細かい注意書きはありますけど、注意しておきたい所といえば上の3点くらいなのではないかな?と思います。トリップアドバイザーは旅行の口コミサイトでは、最大手の一つであり、特にホテルの口コミなんかは非常に役に立ちます。台湾などのアジア旅行に行くときは日本語の口コミがたくさん投稿されていますし、日本人があまり旅行に行かない地域でも、英語での口コミは結構どこの都市でも豊富にありますので、英語さえ読めればかなり参考になるサイトです。

トリップアドバイザーは会員登録をしなくても、とりあえず口コミだけ見るという利用の仕方が可能なので、わざわざ口コミ投稿して300ポイントもらわなくても、とりあえずホテルの評判だけ見られればよいかな・・・という方にもオススメのサイトです。もし、ご興味がございましたら、是非ともご覧くださいね。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ