4travel×JALの期間限定キャンペーン。あなたの旅行の思い出を投稿してJAL5,000マイルを必ずプレゼント☆ - とある台湾観光の旅行記録

4travel×JALの期間限定キャンペーン。あなたの旅行の思い出を投稿してJAL5,000マイルを必ずプレゼント☆

今日は、旅行のクチコミサイトフォートラベルから、なんと旅行の口コミを投稿するだけで最大5,000マイル相当のポイントがもらえてしまうキャンペーンをご紹介したいと思います。このキャンペーン、元々は4月30日で締め切りだったもので、このブログでは一度ご紹介したんですけど、なんと大好評につき、キャンペーンが5月末まで延長となりました。

必ずJALのマイルがもらえるキャンペーンはなかなかありませんので、「旅行の思い出があって、写真もいくつか残っているわ☆」という方がいらっしゃれば、今すぐ投稿してみることをオススメしてみたいと思います。このキャンペーンの詳細はいいから、今すぐ登録するわ。という方は、下の画像から登録ページへお進みください。

4travel5月のキャンペーン

では、今回の4travel×JALキャンペーンの注意点をまとめておきます。

今回のキャンペーンは口コミを投稿するだけで、最大JAL5000マイルがもらえるキャンペーンというだけあって、めちゃくちゃ面倒なんじゃないか?と思われるかもしれませんけど、そんな事はなく非常にお手軽にキャンペーンに参加することができるんです。そのキャンペーンの参加方法は以下の通りです。

JALマイルゲットまでの道のりは・・・!?

  • 1:無料のフォートラベル会員に登録してみましょう☆
  • 2:フォートラベルに登録されている施設の口コミを登録してみましょう☆
  • 3:キャンペーン終了後にフォートラベルポイントを一括で付与します
  • 4:付与されたフォートラベルポイントをJALマイルに変換しましょう☆

ただ、当然ながらキャンペーンには、注意しておかなくてはならない点がいくつかあります。まずは、その注意点についてチェックしてみましょう。

4travel×JALキャンペーンの注意点

  • フォートラベルに登録されている施設(ホテル、観光地、レストラン、ショッピング、交通)に対するクチコミのみ対象。(フォートラベルに登録されていない施設の場合は、自分で施設を追加できますが、ちょっと面倒でした。)
  • 投稿内容が2009年1月以降の旅行であること。意外に昔の体験でもいいんですね。昔の写真が残っていたりしませんか?
  • キャンペーン期間中に新たに投稿されたクチコミであること。
  • 1クチコミに対し、写真が1枚以上含まれること。これが一番の難関かも。昔の旅行だと、既に写真のデジカメデータを捨ててしまったりしているかもしれませんものね。逆に写真が残っていればチャンスかもしれませんよ!?
  • クチコミの文章が100文字以上。これは意外に楽だと思います。日頃から文章に慣れている方だと、1個2〜3分で投稿できるのではないでしょうか?

JALのマイレージはうまく使えば10000マイルから航空券に代える事ができます。でも、普段の搭乗が国内線ばかりだったり、普通にスーパーでJALカードを使っているくらいではなかなか貯まらないんですよね。私の妹も1万マイルを目前にして挫折したことがあったそうです。その時にこのキャンペーンがあったら、絶対薦めたんですけど、時期が悪かったようでした。

ということで、特にもうすぐ1万マイルだという方や、旅行に行った思い出の写真がたくさんあり、それを投稿する暇があるという方にはオススメのキャンペーンです。ぼーっとテレビを見ている時間のある方、一度口コミを投稿してみて、JALマイルをゲットしてみてはいかがでしょうか!?


4travel×JALの期間限定キャンペーンに応募する☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ