ルフトハンザ航空・アシアナ航空の特典ビジネスクラスで行くパリ・ロワール旅行記のまとめ - とある台湾観光の旅行記録

ルフトハンザ航空・アシアナ航空の特典ビジネスクラスで行くパリ・ロワール旅行記のまとめ

とある台湾観光の旅行記録、2012年3月のパリ・ロワール旅行記に興味を持ってくださいましてありがとうございます。今回の旅行記事、日程が長かっただけに全部で65記事にも渡ってしまいました。ブログという体裁の都合上、各旅行記の最初の方の記事が探しにくくなっているため、こちらに各記事をジャンル分けしてできるだけ分かりやすく整理してあります。興味のある記事がありましたら、ご覧いただければ幸いでございます。

往路:ルフトハンザドイツ航空ビジネスクラスで行きました。

復路:アシアナ航空ビジネスクラスで帰ってきました。

今回の宿泊ホテルは、メルキュールパリモンマルトルです。

パリ市内では、こんな所に観光に行きました。

パリ市内ではこんなものを食べました。

JTBのオプショナルツアー、エッフェル塔ディナーとクルーズ

JTBオプショナルツアーで行くロワール古城めぐり

パリ近郊で使った交通機関のまとめ

その他の記事

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ