ハウステンボスジェイアール全日空ホテルの豪華な朝食☆ - とある台湾観光の旅行記録

ハウステンボスジェイアール全日空ホテルの豪華な朝食☆

ANAハローツアーで行く2泊3日の長崎旅行。今回の1泊目はハウステンボスジェイアール全日空ホテルでした。ハウステンボスの入り口のすぐ横にある見た目からして下のように超豪華なホテルです。こんなホテルに宿泊して30,800円とはツアーの値引き力にはただただ驚くばかり。

冬の夕方、ハウステンボスジェイアール全日空ホテルの建物が空に映えています。

ハウステンボスジェイアール全日空ホテル

このホテル、なんと天然温泉が付いています。しかも、宿泊客は入り放題。さらに冬の時期だったからか、チェックアウト後、夕方まで温泉がタダで利用できるチケットまでいただきました。予定がギッチリつまっていたので、実際に使うことはありませんでしたが、うれしいサービスですね。

さて、今回の記事の本題の朝食に入ります。平日(金曜日)の利用にも関わらずハウステンボス園内同様、こちらのホテルの朝食会場も混雑していました。日本人だけではなく、海外のお客様が多数見られるのはうれしいことです☆

ハウステンボスジェイアール全日空ホテル

とろろご飯。

ハウステンボスジェイアール全日空ホテル

サラダ。

ハウステンボスジェイアール全日空ホテル

オムレツは目の前で焼いてくれるうれしい形式でした。ここのオムレツは複数の具の中から1品を選びます。私はチーズを選択☆

ハウステンボスジェイアール全日空ホテル

朝食なのにいきなり角煮発見!やめておけばいいのに、2つも取ってしまいました・・・・反省・・・・。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ