澤選手のTVCMで話題。るるぶトラベルで宿泊クーポン5,000円など全員プレゼントキャンペーンやってます☆ - とある台湾観光の旅行記録

澤選手のTVCMで話題。るるぶトラベルで宿泊クーポン5,000円など全員プレゼントキャンペーンやってます☆

ココ数日、女子サッカーの澤穂希選手の出演しているるるぶトラベルのCMを良く見かけますよね。流れが早いCMなので、ちょっと把握しきれないかもしれないのですが、このるるぶトラベルでは、現在宿泊予約に使える5,000円分のクーポンなどが全員に当たるキャンペーンを行っていますので、この機会にご紹介しておきたいと思います。

るるぶトラベル 割引クーポンプレゼントキャンペーン

  • キャンペーン期間:2012年6月24日まで
  • 賞品:大当たり:宿泊予約に使える5,000円相当の割引クーポンポイント/当たり:宿泊予約に使える500円相当の割引クーポンポイント
  • 賞品を利用できる期間:宿泊日:2012年7月1日(日)~2012年9月30日(日)

キャンペーンの期間は6月24日までで、賞品は500円のクーポン券と5,000円のクーポン券の2種類なんだそうです。まあ、こういう場合って大抵5,000円のクーポン券は当たらなくて500円のクーポンになっちゃうんでしょうね。とは言いながら、やってみないとわからないことなので、早速挑戦してみる事にしましょう。

スロットゲームにはこちらから挑戦することができます☆

るるぶは特に国内ホテルが充実しているサイトです。このスロットゲームに挑戦するには無料会員登録が必要だということなので、今回の機会に会員登録してみる事にしました。セールの案内などがあれば、メールで送られてくるそうなのでその案内が楽しみですよね。で、登録が終わってログインすると、すぐにゲームに挑戦することになります。

500円が当たりました

まあ、予想はしていたのですが、500円が当たりました。逆にこのゲームでハズレが出る人がいればそれはそれで驚きなんですけど、もしそういう方がいらっしゃれば是非ご連絡をいただきたい所なのです☆

国内ホテルで500円割引っていうのは、国内ホテルの単価を考えるとそう悪くはないと思うので特にビジネスホテルなど安めのホテルを予約したいと考えている方は、この機会に登録をオススメしたい所ですね。キャンペーンの豪快さだけで比較すると、半月くらい前にご紹介したエクスペディアのクーポンプレゼントキャンペーンの方が割引額は豪快でした。何と言っても、一瞬で9,500円も割引された訳ですからね。

ちなみに、エクスペディアの9,500円の割引券の方は既に全部使ってしまいました。そりゃ、9,500円も割引されたらエクスペディアで海外ホテルを予約しようかな・・!?って気になっちゃいますよね。エクスペディアのマーケティングの罠にまんまとハマってしまった私なのでありました。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ