じゃらんで使えるポイント3,000円分をなんと1,000円で売ってます☆ リクルートの割引クーポン共同購入サイト、ポンパレにて。 - とある台湾観光の旅行記録

じゃらんで使えるポイント3,000円分をなんと1,000円で売ってます☆ リクルートの割引クーポン共同購入サイト、ポンパレにて。

リクルートの割引クーポン共同購入サイト、ポンパレにて国内ホテルの予約に使えるクーポン券の販売の情報を見つけましたのでお知らせしたいと思います。夏の旅行と言えば、ツアーか個人旅行かどちらか迷う所でありますが、個人旅行を選ぶならホテルを自分で取らないといけませんよね。今回は、個人旅行でホテルを取りたいという方に超便利なサイトのじゃらんのクーポンなので、使い勝手は良いのではないでしょうか。

今回のクーポンは3,000円分のポイントだそうですけど、このクーポンがなんと1,000円で販売されています。実質はじゃらんの2,000円割引クーポンということですよね。今回のクーポンは価格帯が安いホテルでも問題なく使えるようなので、1人旅で3,000〜6,000円くらいの価格帯のビジネスホテルに1泊したいという方にはかなりの割引率になるのではないでしょうか?

ただ、残念な事はじゃらん自体は国内ホテルと海外ホテルの両方を扱っているサイトなのですが、今回のキャンペーンについては、国内ホテルしか対象になっていない事です。台湾のホテルが3,000円割引になると結構嬉しいんですけど、対象じゃないのは仕方ないので、変わりに国内ホテルで使う事にしましょう。

3,000円クーポンの販売は23日12時までの期間限定☆

ポンパレのクーポン券を買うと、じゃらんでのホテル探しもしないといけませんね。私の好みと言えば、やっぱり沖縄のホテルでしょうか。沖縄のホテルは高い価格帯のリゾートから安い価格のゲストハウスまで色々ありますが、私はその中間くらいのビジネスホテルを利用することが多いですね。

ちなみに、じゃらんのホームページの方でも今キャンペーンをやっていまして、夏休みの7月14日〜8月31日の予約を行うとなんと10,000名様に2,000ポイントが当たるんだそうです。今回のポンパレのクーポンで2,000ポイントを獲得して、さらにこのキャンペーンで2,000ポイントを獲得というのも夢ではなさそうですよね。

じゃらんキャンペーン

実際、そんなに2,000ポイントずつドンドンプレゼントして営業的にはどうなんだろう?と心配になってしまうのですが、2,000ポイントプレゼントしても、普通は3万とか4万の宿泊でポイントを使ってくれて、差し引きするとかなり儲かるので問題ないということなんでしょうか。

そういう思惑はよそに、私のような人は1泊4,000円とか5,000円で2,000ポイント使ってしまうので、なかなかじゃらんの思惑にはハマらない人ってことなんでしょうね。じゃらんから見ると、美味しくないお客様なのかも!?

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ