今なら期間限定でANA22,000マイルゲットできちゃう☆ ANAアメックスの入会キャンペーンは、7月31日で締め切りです。 - とある台湾観光の旅行記録

今なら期間限定でANA22,000マイルゲットできちゃう☆ ANAアメックスの入会キャンペーンは、7月31日で締め切りです。

航空会社ファンとしては欠かせないのが航空会社とクレジットカード会社が提携したクレジットカードです。私もANAJALデルタ航空と世界の3大グループのクレジットカードを保有しており、普段の買い物からANAとJALのマイルを貯めるのに勤しんでいます。(デルタ航空のマイルはデルタ航空とチャイナエアラインに搭乗するときにだけ利用しています。)

そのクレジットカードの中でも、アメックスのクレジットカードと言えば、旅行好きにとっては憧れのブランドと言えるのではないでしょうか?普通、VISAやマスターと言ったブランドを保有している人が多く、私のANAカードも本当はVISAカードなんですけど、もし昔から、このANAアメックスがあったのなら、多分このカードにしただろうな〜と後悔しています。

ANAアメックスカードの利点って、何があるんだろう?

ANAアメックスカードはアメックスのブランドですので、当然ながらアメックスの各種サービスを利用する事が出来ます。基本は青いタイプのANAアメックスカードを作る人が多いと思うのですが、通常のアメックスの年会費(12,600円)よりも安い7,350円という年会費にも関わらず、以下のサービスが提供されているのです。

  • 海外旅行障害保険:ご旅行の際、国際航空券やパッケージ・ツアーの代金をANAアメリカン・エキスプレス・カードでお支払いいただくと、会員ご本人さまには傷害死亡・後遺障害保険金最高3,000万円の海外旅行傷害保険が付帯されます。
  • 空港ラウンジの利用:カードと搭乗券のご呈示で、アメリカン・エキスプレスが提供する国内外の空港ラウンジをご同伴の方1名さまとともに無料でご利用いただけます。
  • 手荷物無料宅配サービス:海外旅行からのご帰国時、空港からご自宅までカード会員1名さまにつきスーツケース1個を無料で配送いたします。(成田国際空港、中部国際空港、関西国際空港)

コレ以外にもANAアメックスのサービスはあるのですが、通常はゴールドカード相当で提供される上記の各種サービスが、年会費7,350円で受ける事ができ、さらにラウンジは同伴の方も1名入場できたり、海外旅行時にはうれしい手荷物の無料宅配サービスがついていたりと、年会費の割には大満足のサービスなのです。

現在、マイルが大量にゲットできるキャンペーンも実施中☆

コレだけ見ても今すぐ作りたくなってくるANAアメックスですが、7月31日までの期間限定で、ANAマイルを大量にゲットできるキャンペーンを実施しています。通常の青いタイプのカードなら最大で6,000マイル、ゴールドカードなら最大で22,000マイルのANAマイルが獲得できます。20,000マイルあれば、それだけで香港までエコノミークラスで旅行できますので、お得感がありますよね。

普段からよくANAを使うという方なら、このANAアメックスはさらに価値が高まります。通常の青いカードの方なら、ANAグループの利用でマイル数が1.5倍に、ゴールドカードの方ならなんとマイル数が2倍になっちゃうんですよね。ANA提携のVISAカードを持っている私も今すぐに乗り換えたくなってくるくらいなのですが、アメックスはデルタ航空提携のカードを保有しているので、ここはグッと我慢するのでした。

もし、アメックスのクレジットカードに興味があり、一番乗る航空会社がデルタ航空・チャイナエアライン・大韓航空のいずれかであれば、デルタ航空提携のアメックスカードが一番お得になります。そのまとめも別の記事で掲載してありますので、興味のある方は一度ご覧くださいね。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ