簡単クイズでANA旅行券3万円分50名様に当たる☆ 国内旅作150万人達成&海外旅作誕生キャンペーン - とある台湾観光の旅行記録

簡単クイズでANA旅行券3万円分50名様に当たる☆ 国内旅作150万人達成&海外旅作誕生キャンペーン

日本ではツアーで行く旅行の主流は今でもツアー会社が組成する団体旅行パッケージなのかもしれませんが、アメリカなどでは昔から航空券・ホテルなどを組み合わせた基本フリーのツアーが主流なんだそうです。日本でもそういうツアーがANAより2006年から発売開始されていますよね。それが今回ご紹介する旅作というウェブサイトです。

こういったタイプのツアーは、航空券の料金を発売元であるANAが機動的に変更できるため、日程さえこだわらなければ意外なまでに安いツアーを発掘する事が可能です。このブログでの例で言いますと、2月に行った沖縄2泊3日のツアーが、人気のラグナガーデンホテルに宿泊して2泊3日で28,000円でした。夏にその価格帯はなかなかないと思いますけど、よ〜く探すと掘り出し物が見つかるかもしれません。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ちょうど、8月6日までの日程で期間限定の旅作タイムセールの案内が届いていました。夏休みの旅行なので、なかなか安値を発掘するのは難しいかもしれませんが、このタイムセールは意外に安いセールが多く、しかもANAマイルも必ず付与されるとあって、ANAファンの皆さんには意外にオススメのツアーなのです。興味がある方がいらっしゃいましたら、ご覧くださいね。

簡単クイズで旅行券3万円ゲットのチャンスとあれば応募するしかないよね。

今回の主題である、クイズのキャンペーンのご案内になります。今回は、キャンペーン期間内に超簡単なクイズに答えてキャンペーンに参加登録していただいたお客様の中から、抽選で50名様にANA旅行券3万円分をプレゼント・・ということだそうです。こういったキャンペーンの常として、問題は簡単だと思うのですが、実際に問題を見てみますと、

ANA旅作クイズキャンペーン

こんな感じでかなり簡単な問題のようですね。ヒントと言うより答えそのものをズバリ書いている感もあります。今回のキャンペーンは、旅行に行かなくてもクイズに応募するだけで良いというのが特徴ですので、どなたでも非常に応募しやすいのではないかと思います。さらに、この機会に旅作で旅行をすれば色々当たるキャンペーンもやっているようですので、旅行検討中の方は、そちらもチェックしてみてくださいね。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ