世界の「美しい青」の絶景大量公開☆ 旅行サイトのAB-ROADでカラフルな初心者向け絶景ツアーをプレゼント中です☆ - とある台湾観光の旅行記録

世界の「美しい青」の絶景大量公開☆ 旅行サイトのAB-ROADでカラフルな初心者向け絶景ツアーをプレゼント中です☆

リクルートの海外旅行検索・比較サイトであるエイビーロードのページを見ていると、青の絶景一覧「The world is colorful」という特設ページを見つけました。私は、日頃は台湾に行く事が多く、台湾の景色も美しいな〜と思う事が多いのですが、自然の規模で言うと他の国には及ばないことが多いですよね。

例えば、今回の特設ページのサイトでは、

  • ギリシャのサントリーニ島
  • モルティブの水上コテージ
  • オーストラリアのホワイトヘヴンビーチ
  • ベトナムのニャチャン
  • フランスのシャンボール城

などの絶景の写真が挙げられていました。たくさん挙げられているけど、行った事あるのは、ホノルルとグアムのタモン湾、そしてフランスのシャンボール城の3つだけでしたね。この特設ページのシャンボール城、めちゃくちゃキレイに写真が撮れていますけど、私が3月に行った時のシャンボール城とは大違いなのでした。まあ、3月に行った時のシャンボール城って工事中でしたから、仕方ないんですけどね。

今回のキャンペーンの一環として、絶景旅行をプレゼント☆

さて、今回の特設ページのキャンペーンの一環として、「応援!海外旅行デビュー!」というツアープレゼントの企画をやっているようです。応募条件はエイビーロードのメールマガジンに登録するだけと、比較的簡単な応募となっていますので、エイビーロードからメールマガジンが届くのがイヤだという方でなければ、応募してみてはいかがでしょうか?

さて、今回のキャンペーンは海外旅行デビューと書いてあるんだから、私みたいに普段から行きまくりの人はNG?と思ってページを隅から隅まで読んでみたのですが、どうも特にデビューの人ではなくても良さそうでした。まあ、旅行の内容が海外旅行デビューの人にも行きやすい、比較的初心者向けの内容ってことなんでしょうね。

特設ページの画像特集では、サントリーニ島やモルティブの水上コテージなど、旅行代金が高そうな所ばかりが紹介されていますが、キャンペーンで当たるのはグアムや香港と言った比較的お手軽な行き先になっています。まあ、「デビュー」の人だから、そういう行き先で妥当なんですかね!? ということで、このキャンペーンは2012年8月31日までとなっています。絶景ツアーに興味のある方は、エイビーロードのキャンペーンページをご覧くださいね。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ