立地がイマイチなリッチフォレスト台北(松山)。3連泊すると約半額の6,000円台で泊まれるチャンス!? - とある台湾観光の旅行記録

立地がイマイチなリッチフォレスト台北(松山)。3連泊すると約半額の6,000円台で泊まれるチャンス!?

ホテル予約のエクスペディア先生のサイトを見ていますと、私が2012年4月の台北旅行の時に宿泊したホテルである、松山地区のホテルであるザ・リッチフォレスト台北が、夏の最大50%割引キャンペーンの対象になっていましたので、ご紹介したいと思います。

リッチフォレスト台北 キャンペーン

立地以外はソコソコのホテルだったんじゃないかと思います。

2012年4月の台北旅行を振り返りますと、このホテルは設備としては結構良い方のホテルだったかな〜と思います。部屋の設備などはこちらの記事で振り返ることができますが、最安値で6,000円台で泊まれる(しかも本当は2名までOK)なホテルの内装としては、かなり豪華なものだったと言えるのではないでしょうか?

また、ザ・リッチフォレスト台北の朝食についても記事にしていました。本来そこそこの値段のビジネスホテルという扱いが妥当なホテルだと思うので、豪華な朝食という訳にはいきませんけど、朝食は軽めに食べて昼食と夕食で勝負・・なんて方にはちょうど良い量ではないでしょうか?日本の安いビジネスホテルの朝食よりは断然豪華ですしね。

今回のエクスペディア先生が提供するキャンペーンは、「遅めの夏休み、ホテル直前割引キャンペーン」と題しまして、9月14日まで開催されています。宿泊対象期間は8月9月一杯ということで、夏休み中の8月・9月も宿泊対象となっている所がウレシイですよね。

まあ、実際は台北の8月は暑すぎるので、オススメしないといえばオススメできないのかもしれませんけど、多少立地が悪いリッチフォレスト台北のキャンペーン価格で台北に行ってみるのはいかがでしょうか? 立地が悪いと言いながら、ショッピングモールのタダバスでMRT駅まで行けますし、目の前はバス停ですし、饒河街観光夜市は歩いてすぐですし、台北リピーターに取っては全然困難ではないと思いますよ☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ