海外ホテル予約の「じゃらん」から全員に3,000ポイントプレゼントの大盤振る舞いキャンペーンがやってきました☆ - とある台湾観光の旅行記録

海外ホテル予約の「じゃらん」から全員に3,000ポイントプレゼントの大盤振る舞いキャンペーンがやってきました☆

海外ホテル・国内ホテルの予約で有名なリクルートのじゃらんのページで良いホテルはないかな〜と思って見ていると、秋の連休シーズンにも利用できるお得なキャンペーンのページを発見しましたので、ご紹介したいと思います。

今回のキャンペーンは、じゃらんで海外ホテルを17,000円分以上予約すれば、全員に3,000ポイント分のキャッシュバックが受けられるというキャンペーンになります。キャンペーンの内容はそれだけではなく、さらに抽選で100名の方に、30,000円分のポイントをプレゼントしてくれるという事です。

実際に宿泊した人限定のキャンペーンなので、意外に確率は高いかも!?

旅行関係の懸賞は非常に人気があるため、こういうプレゼントキャンペーンの場合、無料のメールマガジン登録だけで応募できる場合だと、当選確率が数千〜数万分の1になる事もあると聞いています。しかしながら、今回は実際に宿泊した人のみが受けられるキャンペーンということになりますので、意外に30,000ポイントプレゼントキャンペーンの方も可能性が高いかもしれませんね。

また、30,000ポイントが当たらなくても3,000ポイントは17,000円以上のホテルを予約した全員が獲得する事が出来ます。率で言うと一番うまく予約して17.6%の割引になるって事なんですよね。このブログでよく登場するエクスペディア先生のサイトでも街中や雑誌の中でよくクーポンを配っていますが、7%割引の事が多い気がしますので、その違いが分かりますよね。

現在、じゃらん海外ホテルのサイトで台北のホテルを見てみると扱いは49ホテルとの事でした。さすがに海外が主力のエクスペディア先生のサイトと比べると劣っている部分は否めないのですが、台北駅前のシーザーパークや、台湾ファンに人気のエバーグリーンホテルもあり、1万円前後のホテルの品揃えが豊富な感じですね。今回のキャンペーンをうまく利用するには2泊で利用して、2万円くらいの支払いで3,000ポイントのキャッシュバックを受けるのが良さそうですね。

台湾旅行・他アジア旅行にオススメの個人旅行検索サイトはこちら☆

別に予約するのが面倒くさい人・・楽天トラベルの海外ツアー(楽パック)
楽天の抱える格安航空券+ホテルの組み合わせ。扱いが豊富なアジアなら最安値の事も?
8月31日まで台湾キャンペーン実施中。楽天3,000ポイントもらえます。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ