楽天トラベル×台湾の「はじめての海外は台湾へ」キャンペーン。楽天で初めての海外予約の方限定で3,000ポイントプレゼント。 - とある台湾観光の旅行記録

楽天トラベル×台湾の「はじめての海外は台湾へ」キャンペーン。楽天で初めての海外予約の方限定で3,000ポイントプレゼント。

皆さんの初めての海外と言えばどこでしょうか?私は、こういうブログをやっているからという訳ではないのですが、初めて行った海外は台湾になります。今となっては、月1ペースで海外に行くようになり、私の生活には欠かせないものになりましたけど、初めて海外に行く前というのは本当にドキドキですよね。

初めての海外旅行に行った時の事を思い起こすと、パスポートの取得から始まり、空港での初めての出国、写真撮影が今より厳しかった中正国際空港時代の桃園国際空港での入国、初めての両替などなど初めての海外旅行はツアーで行っているのに驚きの連続でした。

私はこのように台湾(中心の)ブログをやっている訳なので、もしこの記事をご覧になっている方で、一度も海外に行った事がない・・という方がいらっしゃいましたら、是非とも台湾を初めての旅行先に選んでほしいと思います。このブログが役に立ちます!と言いたい所ですが、このブログはガイドブックのようにキレイにインデックスされていないんですよね。いずれは旅行ガイドのように整理したいとは思っているんですけどね。

今回のキャンペーンは「楽天で」初めての方限定です!

そして、今回の楽天トラベルの3,000ポイントもらえるキャンペーンは、楽天市場で初めて海外ホテルや海外航空券、海外ツアー(ホテル+航空券の組み合わせのフリーツアー)を予約して台湾に行った方が対象になります。本当にはじめての海外旅行ではなくても、楽天トラベルで予約するのが初めてだと良い訳ですね。まあ、キャンペーンの意義としては、はじめての海外旅行であってほしい訳なんでしょうけどね。

はじめての海外キャンペーン

今回のキャンペーンでは、予約する内容によって以下のポイントが付与されます。

海外ホテル・・1,000ポイント
海外航空券・・1,000ポイント
海外ツアー・・3,000ポイント

このポイントは重複では付与されませんので、3,000ポイント狙いの人は海外ツアーを予約する必要がある訳ですね。そこんとこは商売がうまいといいますか、なんと言いますか。今回のキャンペーンの予約期間は8月31日までなのですが、旅行期間が10月1日〜1月14日までとなっています。年末年始も含まれているのがウレシイのではないでしょうか。

この記事を書いているのはお盆休み真っ盛りですし、こんな時に年末年始というのも気が早いですけど、ピーク時期に少しでも安い代金で旅行に行こうと思えば、そろそろ動き時なのかもしれませんね。もし、上記期間に台湾に行きたいな〜という方がいらっしゃれば、一度楽天トラベルの台湾特集ページをご覧になってくださいね。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ