これは設定ミス!? マックカード500円分が100円で買える。急げぇ〜! - とある台湾観光の旅行記録

これは設定ミス!? マックカード500円分が100円で買える。急げぇ〜!

今回は、旅行とは直接の関係はないですが、よく有名ホテルの割引クーポンを期間限定で販売しているリクルートのクーポンサイト・ポンパレで、マックカード500円分を100円で買えるキャンペーンを実施しているのを見つけましたので、ご紹介したいと思います。

500円分のマックカードが100円?と思うと設定ミスかな〜と思ってしまうほどなのですが、その差額400円をポンパレが持ち出ししたとしても、結果的に商売としてさせる自信があるんでしょうね。普段から、マクドナルドにいくという方はとりあえず、このマックカードはもらっておいて損はないのではないかと思います。

今なら期間限定でさらに1000円分のギフト券☆

そして、上の画像からポンパレのサイトに飛んでいただくと分かると思うのですが、今ならの期間限定で、さらに1,000円分のポンパレクーポンをいただく事ができるそうなんです。これは今すぐ応募するしかないのではないですか?

ということで、早速私も応募してみることにしました☆

上のサイトでメールアドレスを入力すると、ポンパレからメールでの案内が届きます。普通、こういったメールはすぐ届くのか?と思ったのですが、混雑していたのか届くのには20分くらいの時間がかかりました。こういう事もあるんですね。

そして、そのメールの中に、マックカード100円販売会場のURLと、クーポン1,000円分の説明が書かれてありますので、しっかりとメールの内容をチェックするようにしてくださいね。

ということで、メールに書かれていたURLから早速マックカード100円のページにアクセスしたいと思います。普段から、マクドナルドは時々食べている私なので、100円で500円分のマックカードがもらえると思うと嬉しい限りですよね。ということで、早速100円を支払ってマックカードを購入したのでした。

1,000円のギフト券の方は、今の所使ってはいませんが、クーポンの有効期限内で1,000円台くらいまでの良いクーポンがあれば使ってみても良いかなと思っています。神戸市近郊にはそれほどクーポンがなく、沖縄に良いクーポンが多いような気がするんですが、残念ながら近々に沖縄にいく予定はないんですよね。最短でも次の沖縄は10月になっちゃうかな・・。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ