神戸洋食キッチン(神戸空港) - 数少ない朝の神戸空港の選択肢 - とある台湾観光の旅行記録

神戸洋食キッチン(神戸空港) - 数少ない朝の神戸空港の選択肢

先週ANAハローツアーで長崎に行ったばかりなのですが、またまた新しい格安ツアーを見つけたので、強引に行ってしまいました☆ それが、

売切れ御免!オキナワ・グランバザール2泊3日

です。このプラン、沖縄県宜野湾市にある全日空ラグナガーデンホテルに2泊してなんと1月の平日出発は25,000円☆ 便の調整などで結局28,000円になってしまいましたが、先日行った長崎の旅行より安く住みました。南国少女としては行くしかないですわね。

さて、今回は朝10時台のANAで神戸空港から出発しますので、朝食を神戸空港でいただくことにしました。神戸空港はそれほど大きな空港ではないので、朝食の選択肢は実質3択です。

  • 神戸洋食キッチン
  • たもん庵
  • 上島珈琲店

この中で、今回は神戸洋食キッチンをチョイスしました。空港には良くあるロイヤルグループですが、ここは他の空港とは店舗の名前の付け方がちょっと違っていますね。

朝食メニューです☆ 写真はスゴく美味しそうなのがロイヤルのスゴい所です。どこの空港に行ってもつい入ってしまってしまうのです・・・。

神戸洋食キッチン

神戸洋食キッチンの売りは、その立地。出発前の飛行機や飛行機の離着陸をレストラン内から見ることが出来ます。最近、ANAはこのレストランの逆側のスポットに停まることが多いため、見られるのはほとんどがスカイマークの飛行機になります。

神戸洋食キッチン

今日はスクランブルエッグセットをオムレツ変更でいただきました。以前からオムレツ変更って出来たかしら?今回、メニューを見ていて初めて気づきました。

神戸洋食キッチン

オムレツのアップはこんな感じ。やはり、ホテルの朝食で目の前で焼いてくれるオムレツと比べるとかなり落ちますね。ロイヤルのシェフは普通のファミレスよりは良いとは思うのですが、ここのオムレツはオススメとまでは行かないです。

ファミレスの朝食という観点から考えると、ソコソコ値が張るだけあってハイレベルな方かな?と思いました☆

神戸洋食キッチン

神戸洋食キッチン(神戸空港)

住所:兵庫県神戸市中央区神戸空港1 神戸空港ターミナルビル 3F
営業時間:6:15~21:00
行き方:神戸空港のターミナルビル2階

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ