全日空ラグナガーデンホテル(宜野湾市)の豪華な朝食☆ - とある台湾観光の旅行記録

全日空ラグナガーデンホテル(宜野湾市)の豪華な朝食☆

ANAのウェブサイトで予約できたお得なツアー。

売切れ御免!オキナワ・グランバザール2泊3日

で行く沖縄。何と今回の宿泊ホテルは全日空ラグナガーデンホテルです。このホテル、セミダブルの1名利用でも朝食付きだとANA SFC会員向けの料金で閑散期1万円ちょっとしますので、ツアー代金が25,000円だと非常にお得感がありますよね☆

こちらのホテル、年中利用できる無料の室内プールもありますので、宿泊する際は水着を忘れずに行きましょう☆

今回、私が滞在している間に横浜DeNAベイスターズのキャンプが裏の球場でやっている関係で、平日ながら球団関係者や取材の方が多く滞在しており、ホテルは非常に混み合っていました。

さて、そんな全日空ラグナガーデンホテルの朝食はブッフェスタイルでこんな感じです。

ラグナガーデン朝食

まずは、朝食で一番大切なオムレツです。ここのオムレツは、パパイヤ・ランチョンミート・ゴーヤ・チーズの4品から好きな具を指定して作ってもらう形式でした。今回は欲張って全部の具を入れていただいています。あまりにトロトロ卵過ぎて、ちょっと黄身がはみ出していますね。

ラグナガーデン朝食

サラダと小菜。沖縄らしいのはチャンプルーくらいでしょうか?

ラグナガーデン朝食

オムレツを作っていただいているのに、さらに温泉卵と明太子をいただきました。

ラグナガーデン朝食

お味噌汁は具が豊富です。さすが味噌汁定食がメジャーな沖縄!?

ラグナガーデン朝食

今の沖縄はたんかんがシーズンインとなっており、ジュースも通常のオレンジジュースに加え、たんかんジュースが提供されていました☆

フルーツはマンゴーも提供されていましたけど、今は旬じゃなかったですね。それでも非常においしくいただきました。

ラグナガーデン朝食

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ