JTBのメルマガ登録で1000円分のポイントゲット☆ 台湾のオプショナルツアーで使うのが一番お得かも!? - とある台湾観光の旅行記録

JTBのメルマガ登録で1000円分のポイントゲット☆ 台湾のオプショナルツアーで使うのが一番お得かも!?

旅行代理店の中で私が一番利用している頻度の高いJTBのウェブサイトを見ていた所、簡単な応募で1,000円相当の1,000ポイントが当たるキャンペーンを見つけましたので、ご紹介したいと思います。今回のキャンペーンは、JTBのメールマガジン登録ということで、懸賞キャンペーンとしては最も応募しやすい部類に入るのではないかと思います。

JTB INFO CREWメールマガジンを購読しているJTB INFO CREW会員またはJTB INFO CREW VIP会員の中から、抽選で100名様に、旅行予約に使える1,000ポイント(1,000円相当)をプレゼントします。

懸賞に当たると旅行の予約に使える1,000ポイント(=1,000円相当)がいただけるということなのですが、抽選で当たるのは100名様と意外に控えめなんですよね。ただ、実際はこの1,000ポイントをプレゼントしておけば「せっかくだから旅行をするか・・」と思う方もいらっしゃると思いますので、100名以上に当たっているのかもしれません。JTBのツアーとなると単価も高い訳なので、最初に1000ポイントプレゼントした所であっさり元が取れるかもしれませんからね。

JTBメルマガ登録プレゼント

今から当たった時の事を考えるのも早過ぎるかもしれませんが・・・

実際に当たる前から当たった後の事を考えるのは、それこど「取らぬ狸の皮算用」なのですが、もし1,000円分のポイントが当たったとすれば、私なら出来るだけ安い商品でこの1,000ポイントを使う事にしたいと思っています。あまり知名度は高くないかもしれないのですが、JTBのウェブサイトでは台湾をはじめとする世界各地のオプショナルツアーだけを予約することもできるんですよね。

台湾のオプショナルツアーは、オプショナルツアーランキングでご紹介しているようなものがずら〜っと並んでいる訳なのですが、個人的にはオプショナルツアーでオススメのものは、下の野柳・基隆観光になります。

オプショナルツアー

こちらのオプショナルツアー、最近台湾で参加して来たのですがまだ記事にはしていません。この野柳というのは、台湾島の北東に位置する場所にある奇岩が多く見られる所で、基隆からバスで行く事ができるのですが、意外に遠くてさらにどのバスに乗れば良いのかちょっと分かりにくいんですよね。

ということで、この野柳地質公園と基隆のポイントをさらっと観光できるこのオプショナルツアーは個人的にはオススメなのであります。また、このツアーは九ふんのツアーに比べるとマイナーである事から、人数が非常に少なくなることが予想されます。何と言っても、私が参加した時は私1人だった訳ですからね。最少催行2名と書いているのに、1名でもちゃんと催行してくれるのがJTBのJTBたる所以なのかもしれません。安い他社ならあっさり催行中止になっちゃいそうですしね。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ