全日空ラグナガーデンホテル、パセオガーデンの朝食ビュッフェ(2泊目) - とある台湾観光の旅行記録

全日空ラグナガーデンホテル、パセオガーデンの朝食ビュッフェ(2泊目)

ANA公式の格安ツアーで行く沖縄2泊3日の旅。2連泊した沖縄県宜野湾市にある全日空ラグナガーデンホテルでの2回目の朝食です。

1泊目は和食中心のメニューをいただきました。せっかくなので、2泊目は1泊目とがらっと内容を変えようかとも思ったんですが、内容を変えるとなると、どうしても洋食洋食してしまい、私のいつもの朝食プランと合わなくなってしまうので、そんなに1日目と変化はないかもしれません。申し訳ありません。

さて、2日目の朝食はこんな感じです☆

ラグナガーデン朝食

オムレツは今日もランチョンミート・パパイヤ・ゴーヤ・チーズの4種類の具から好きなだけ入れる形。今日はランチョンミートとパパイヤを選択し、さらにミートソースをかけることにしました。これって肉×肉の罠じゃないですかぁ。やってしまいました・・・・。

ラグナガーデン朝食

今日のサラダと小菜たち。今日は沖縄らしく昆布を使ったものがありました。

ラグナガーデン朝食

今日は味噌汁ではなく、沖縄そばをいただきます。沖縄そばの朝食といえば、以前東横インで食べたことがありますね。今でもやっているのかな?このそばはスーパーで買ってきたセットを使って、家庭で食べる味という感じでした。悪くはないと思います。

ラグナガーデン朝食

クリーム系のスープもありました。強引にちょっと洋食系に持っていきます。

ラグナガーデン朝食

フルーツは昨日とほぼ同じですが、今日はライチを見つけました。ライチを朝食で見かけることはあまり無い気がしますが、なぜかうちの近所のビッグボーイのサラダバーでは、常にライチがおいてあります。ツッコミどころとしてはお皿がアンパンマンになっていますけど、デザートの周りにおいていたお皿がどういうわけか全て温められていたためです。普通の料理をのせるのであれば、嬉しい配慮なんですけどね☆

ラグナガーデン朝食

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ