【3秒応募】憧れの星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」のペア宿泊券が当たる☆ 阪急交通社のメールマガジン登録キャンペーン。 - とある台湾観光の旅行記録

【3秒応募】憧れの星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」のペア宿泊券が当たる☆ 阪急交通社のメールマガジン登録キャンペーン。

今回は、比較的安い旅行がウリの阪急交通社のプレゼントキャンペーンの情報をご紹介したいと思います。私も阪急交通社のメールマガジンは購読しているのですが、時折信じられないほど安いキャンペーン運賃の海外旅行が出てくるのが魅力的なんですよね。

過去に私が参加した旅行の中で衝撃だったのは、4年ほど前のグアム4日間2万円というツアーです。当時の燃油サーチャージはいかほどかは覚えていないのですが、当時は燃油サーチャージも今よりは安く、ホテルはソコソコ・飛行機も往復深夜便としんどい旅行ではありましたが、2万円という事を思うとかなり楽しめた物です。その情報も、このメールマガジンから得たんですよね。

メールアドレス・都道府県のみの超簡単登録でプレゼントが当たります。

旅行会社の無料会員登録と言うと、名前を入れたり住所を入れたり・・・とややこしいプレゼントキャンペーンが多いと思うのですが、この阪急交通社のプレゼントキャンペーンは面倒な登録は一切なく、メールアドレスと都道府県を入れるだけで応募が完了してしまうのです。コレは手軽なキャンペーンですよね。

今回のプレゼントの商品の目玉は、星野リゾートの温泉旅館ブランドである「界」の宿泊券となります。この「界」ブランドは国内に9施設あるようでして、北は東北津軽から、南は阿蘇まで幅広いエリアの「界」を利用することが可能なんだそうです。

当選人数は5組10名様とそれほど確率の高いキャンペーンではありませんけれども、外れても阪急交通社の激安ツアーの情報が優先的に手に入るようになりますし、旅行好きであればこのメールマガジンは登録しておいて損はないのではないかと思います。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ