フォートラベルに旅行の口コミを投稿して、JALマイレージを大量ゲットできます。最大5,000マイルも貯まっちゃう!? - とある台湾観光の旅行記録

フォートラベルに旅行の口コミを投稿して、JALマイレージを大量ゲットできます。最大5,000マイルも貯まっちゃう!?

旅行好きの皆さんは、航空会社のマイレージは貯めていらっしゃいますでしょうか? 毎回LCCで台湾旅行に行くという方であれば、マイレージとは無縁かもしれませんけれども、ANAJALといった大手の航空会社で行くという方は、1回台湾や他の国に行く度にソコソコのマイルが貯まるんですよね。

このJALのマイレージは通常10,000マイルから航空券に変えられるのが常なのですが、普通の生活をしているとなかなかマイルは貯まらないものなんですよね。しかし、マイレージを貯めるには飛行機に乗るか、ANAカードマイルがどんどんたまる「JALカード」といったクレジットカードで決済するなど、普通はお金を使わないとマイルって貯まらないものなのです。

でも、今回ご紹介するフォートラベル×JALの提携キャンペーンを利用すれば、1円もお金を使うことなく、最大で5,000マイルものJALマイレージを獲得する事が出来るんですよね。5,000マイルというと、普通に台湾に行けば2往復以上の価値があるマイル数です。そのキャンペーンを詳しく紹介しますので、興味のある方は参加してみてくださいね。

フォートラベル×JALキャンペーン

旅行の写真をデジカメで撮っていてたくさん思い出があるという方に最適☆

さて、今回のキャンペーンの応募方法を説明したいと思いますが、下の画像を見ていただければ分かる通り、基本的には、旅行口コミサイト・フォートラベルのサイトで新規登録を行って、口コミを投稿していくだけとなります。

コレだけでJALマイレージ5,000マイル?というのはさすがにそこまで甘くはなく、上の方の画像にもあるとおり、1件の口コミあたりの付与マイルというのは25マイルなんですよね。5,000マイルまでは長い道のりだな〜と思う事と思いますが、キャンペーン期間は12月2日までとあと1ヶ月もありますので、コツコツと口コミを投稿して行けば5,000マイルに近づいて行くものと思いますよ☆

口コミに関する注意点は2つだけございまして、それは「2009年1月以降の旅行であることと」と、「口コミが100文字以上であること」です。100文字の文章を書くのって、意外に大変だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんけれども、長年ブログを書いている私からすると、こういうことは意外に慣れるもので、最初の何個かの口コミは時間がかかると思いますが、5〜6個目くらいからはスラスラ書ける方もいらっしゃるのではないかと思います。

最後に繰り返しますが、お金を使わずにJALマイレージが獲得できるキャンペーンはなかなかあるキャンペーンではありませんので、是非ともJALマイレージを獲得したい方は、今回の機会にフォートラベルに登録してみる事をお勧めしたいと思います☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ