コレは安い! アシアナ航空 成田空港=ソウルの航空券が4,500円+諸税で売っています。20日まで出発! - とある台湾観光の旅行記録

コレは安い! アシアナ航空 成田空港=ソウルの航空券が4,500円+諸税で売っています。20日まで出発!

今回は、台湾関連の記事ではありませんけれども、海外旅行予約サイト「トルノス」のウェブサイトにて、アシアナ航空のソウル行きの航空券が4,500円という情報を手に入れましたので、お知らせする事にしたいと思います。

格安航空券販売のトルノスさんってどこやねんとツッコマれてしまうかもしれませんけれども、このトルノスさんは実はJTB系列の格安航空券販売サイトなんですよね。格安航空券販売サイト自体は有象無象の物が多数乱立していますけれども、このトルノスさんは大手の経営なので、安心して航空券を購入できるのではないかと思います。

大手なので、燃油サーチャージ等が必要な事に注意!?

最近、ピーチ航空やエアアジアなど燃油サーチャージが必要ないLCCのサイトばかり見ていたので、久しぶりに燃油サーチャージが必要な大手航空会社のウェブサイトを見ると、ちょっと違和感を感じてしまうほどになってしまいました。

しかしながら、韓国は日本から近い隣国だけありまして、アメリカや欧州に行く時のように燃油サーチャージだけで5万円なんていうぶっ飛んだ値段を取られる事はありませんので、その点では安心なのではないかと思います。実際は、成田空港=仁川空港では往復分の燃油サーチャージと空港利用税などで10,910円が必要になります。つまり、今回ご紹介するチケットは総額では15,500円くらいという事になりますね。

実際の所、ピーチ航空などのLCCであってもセール運賃でなければこれくらいの価格で収まることはないので、日韓線であってもきちんとした機内食が提供され、さらに手荷物預けなどのサービスも当たり前のように付属されているアシアナ航空でこの機会にソウルに遊びに行っても悪くないのではないかと思いました。12月20日までの期間限定運賃ですので、行ける方は即ソウルへの予約を決めていただければと思います。

今回は、成田空港発のスペシャル運賃でしたけれども、上の画像からは、他の出発地からのソウル行きの格安運賃の検索をする事が可能です。今回のアシアナ航空4,500円のようなビックリ運賃はなかなか出てきませんけれども、運が良ければ直前で今回のようにパッと安い空席が出て来るかもしれません。興味がある方は、一度海外旅行予約サイト「トルノス」のウェブサイトで検索してみてくださいね。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ