台北ガーデンホテル(花園大酒店)の超豪華な朝食バイキング。オムレツはもちろん、担々麺もその場で作ってくれるわ☆ - とある台湾観光の旅行記録

台北ガーデンホテル(花園大酒店)の超豪華な朝食バイキング。オムレツはもちろん、担々麺もその場で作ってくれるわ☆

今回は、台北市内のMRT西門駅と小南門駅との間くらいにあるホテルである台北ガーデンホテル(花園大酒店)の朝食バイキングをご紹介したいと思います。今回は朝食バイキング付きのプランで宿泊したのですが、朝食バイキング単品で注文しようとすると、なんと500元(=1,500円)くらいもするんだそうです。

台湾の食事は日本に比べて安く、朝からお粥や水餃子など色々美味しいお店がオープンしているので、朝食付きのプランでなければ、わざわざこのホテルで朝食を食べるまでではないかとも思うのですが、さすが1,500円もする朝食。今まで台北のホテルで食べた朝食バイキングの中では最高クラスのものだったように思います。台湾旅行で予算を気にしない方にはオススメですね。

台北本 (エイムック 2385)

エイ出版社 2012-04-27
売り上げランキング : 14919
by ヨメレバ

台北ガーデンホテル(花園大酒店)の値段・サービスなどが気になる方は・・・

楽天トラベルのページで台北ガーデンホテル(花園大酒店)をチェックする☆
エクスペディア先生のページで台北ガーデンホテル(花園大酒店)をチェックする☆

気になったおかずを中心にご紹介していきたいと思います。

イカ団子

イカ団子

ウインナー

ウインナー:チキンとポークの2種類ありました。

日本風の煮物

日本風の煮物

カレー

カレー:意外に朝食バイキングの定番?

担々麺

その場で作ってくれる担々麺

パン

種類豊富なパン

ハム・チーズ

ハム・サラミにチーズ

サラダ

サラダ

ジュース類

ジュース類:一番手前の烏龍茶が美味し過ぎました。

お粥セット

お粥セット

こんな感じで朝食バイキングの内容はめちゃくちゃ種類豊富であり、1泊だけですと主要なメニューだけ食べるのも難しいほどだったと思います。今回、台北ガーデンホテル(花園大酒店)には1泊しかしなかったので、高級ホテルでは定番のオムレツですらいただく事ができなかったのですが、朝食という点では、この台北ガーデンホテルは間違いなくオススメできるホテルだと言えますね。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ