なんとビックリ。マックカード500円を100円(送料込)で買えちゃいます。 - とある台湾観光の旅行記録

なんとビックリ。マックカード500円を100円(送料込)で買えちゃいます。

今回は、リクルートのクーポンサイトであるポンパレというサイトをご紹介したいと思います。このポンパレというサイトは、ネット上でお得なクーポンを発券してくれるサイトでして、基本的には定価よりもお得な値段で各種サービスを楽しむ事が出来るんですよね。ホテル・飲食店からゲームセンターの割引まで、私の住む関西圏でも多くのサービスが提供されています。

このクーポンサイトのポンパレでは、現在新規会員集めとしまして、初めての方にマックカード500円を100円で販売するキャンペーンを行っています。このマックカード購入チャンスは12月26日の正午までという事なので、後3日間くらいになりますね。送料もかからず、本当に100円だけでマックカードが手に入ってしまいますので、興味のある方は是非とも下記から詳細をご覧いただければと思います。

今なら、さらに1000円分のポイントが付与されるチャンス!?

ということなのですが、上の画像からマックカードを購入するのは、少しお待ちいただくとしまして、もう一つお得な情報をお知らせしたいと思います。

現在、当サイトの上記バナーのサイトから新規で会員登録されますと、なんと1,000円分のポイントが付与されてしまうのです。マックカードと合わせますと、実質1,400円もいただけてしまうという訳なんですよね。

実際、1,000円分のポイントをもらっても最低利用制限額があるんじゃないの?とお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、最低利用額も設定されておらず、1,000円ちょっとのサービスを新規会員登録で付与される1,000円分のポイントで利用できてしまい、2倍お得な会員登録キャンペーンとなっております。このマックカードのキャンペーンは残り3日となっておりますので、興味のある方は急いでご登録くださいね☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ