CX146便(キャセイパシフィック航空)7時間の飛行なのに2回目の機内食。軽食のサンドイッチをいただきます☆ - とある台湾観光の旅行記録

CX146便(キャセイパシフィック航空)7時間の飛行なのに2回目の機内食。軽食のサンドイッチをいただきます☆

キャセイパシフィック航空の146便。オーストラリアはケアンズから香港国際空港までのビジネスクラス、機内食2回目のご紹介になります。コレ以外のキャセイパシフィック関連の記事に興味がある方は、下記のブログ内検索から他の記事もご覧頂けると大変うれしいです。

キャセイパシフィック航空についての記事をもっと読む☆
キャセイパシフィック航空146便の記事をもっと読む☆

さて、飛行時間がたったの7時間にも関わらずキャセイパシフィック航空の香港=オーストラリア路線は「長距離路線扱い」になってるためか、ちゃんと2回目の機内食も出てきます。この後、香港=台湾の路線に乗り継ぐためにもう1回機内食を食べないといけない(その機内食はこちらでした。)のですけれども、コレは乗り継ぎ便の宿命でしょうか。量的にキツいですけれども、キチンといただいて行きたいと思います。

by カエレバ

2回目の機内食はサンドイッチとアイスクリームでした。

サンドイッチ

2種類のサンドイッチ

コーラ

コーラ

アイスクリーム

ハチミツ&キャラメルアイスクリーム

溶け過ぎ?

このアイスクリームはオーストラリアでは有名なブランドのようなのですけれども、さすがにアイスクリームは輸出するのが難しいのか、ネットで検索してみても日本国内で取り扱っている店舗はなかったようですね。個人的にはちょっと溶け過ぎの感もあったのですが、ハーゲンダッツワンパターンのアイスクリームのチョイスよりも、こういう感じで地元の有名なアイスクリームを出してくださるのもサービスの一つなのではないかと思うのでありました。

キャセイパシフィックCX146便 ケアンズ=香港(ビジネスクラス)

■ フライトマイル:7,326マイル(キャンペーンの3,000マイル含む)
■ フライオンポイント:4,326ポイント
※ マイレージはJALマイレージバンクに積算しています。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ