欧米のお客さんに大人気。ANAクラウンプラザホテル成田(成田市)の豪華朝食バイキング(2,500円)をご紹介します。 - とある台湾観光の旅行記録

欧米のお客さんに大人気。ANAクラウンプラザホテル成田(成田市)の豪華朝食バイキング(2,500円)をご紹介します。

普段はANAに搭乗する事の多い私がどうしてもひいきにしてしまうのが旧ANAホテルです。昔はこの成田空港のホテルもANAホテル成田だったのですが、今は経営するグループが変更になって、ANAクラウンプラザホテル成田となっていますよね。まあ、名前が変更となっても、ANAと冠しているだけあって、全体的にさすがANAと言えるサービス内容だと思いました。

今回は、そのANAクラウンプラザホテル成田の朝食をご紹介したいと思うのですが、この朝食バイキング、単体でいただくとなんと2,500円もしてしまう豪華朝食バイキングなんですよね。今回は、朝食バイキング付きで8,000円の宿泊プランで宿泊したのですが、宿泊代金の事を思うと、朝から豪華な食事で大満足なのでありました。

ちなみに、ここは成田空港近くのホテルだからか、国内のホテルとは思えないほど外国人のお客さんの比率が高かったですね。ざっと見て日本のお客さんは2割くらい、さらに欧米のお客さんが半分以上のように見えるのが印象的でした。長時間のフライトで到着した後はとりあえず成田空港のホテルで休んで、もしくは午前中の長距離出発フライトに備えて前日入りと言う方が多いのかもしれませんね。

ANAホテルは直接予約するのが一番お得なんだそうです。

このANAホテルをはじめとするインターコンチネンタルグループのホテルは国内・国外のホテルを問わず、日本語での予約サイトがあります。今回、私が宿泊したプランのように、ANAクラウンプラザホテル成田に宿泊して朝食付き8,000円なんてものが出ることもありますので、興味のある方は上記公式サイトから検索してみてくださいね。

朝からこんなに食べても良いのかと悩みつつ・・・

ANAクラウンプラザホテル成田

ANAクラウンプラザホテル成田朝食バイキングです。朝から非常に豊富なメニューのANAクラウンプラザホテル成田でありますが、今回は和食か洋食か分からないようなこんな朝食をいただく事にしました。

五穀米+ふりかけ

五穀米+ふりかけ

味噌汁

自分でたねを入れる味噌汁

サラダバー

サラダバー

オムレツ

目の前で焼いてくれるオムレツ

大根おろしと納豆

大根おろしと納豆

フルーツ

パイナップルを中心としたフルーツ

カプチーノ

カプチーノ

と、今回いただいた朝食はこんな感じになりました。欧米の方が宿泊する事の多いホテルなので、今回の写真にはない「パン」の選択肢も非常に豊富でしたね。当然、今回はあまりいただかなかった和食の朝食らしいメニューも豊富に取り揃えられています。まあ、2,500円払うまでは・・とも思うのですが、朝食のあるなしで1,000円くらいの差でプランが取れるのであれば、朝食付きで取った方がお得なのかな!?と思ったのでありました。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ