ANAクラウンプラザホテル成田(シングルルーム)お部屋のご紹介。ピカピカではないけれど安定感のあるホテルね。 - とある台湾観光の旅行記録

ANAクラウンプラザホテル成田(シングルルーム)お部屋のご紹介。ピカピカではないけれど安定感のあるホテルね。

今回は、成田空港からほど近いANAクラウンプラザホテル成田のお部屋をご紹介したいと思います。このホテル、成田空港から近い事は近いんですけれども、ANA側のターミナル1からの送迎がJAL側のターミナル2経由であり、さらに道の関係で意外に遠回りをする事から、送迎バスに乗車してからホテルまでは25分以上かかってしまいました。意外に近くて遠いホテルなんですね。

それでも、成田空港近辺のホテルは競争が激しいためか、値段が非常に安い事が魅力です。海外のホテルだと空港近辺のホテルでも先進国では1万円をくだらない事が多いように思うのですが、今回宿泊したANAクラウンプラザホテル成田はわずか8,000円で朝食付きというおトクなプランでした。ホテル自体は新しい訳ではないんですけれども、この値段なら自信を持ってお勧めできますね。

ANAホテルは直接予約するのが一番お得なんだそうです。

このANAホテルをはじめとするインターコンチネンタルグループのホテルは国内・国外のホテルを問わず、日本語での予約サイトがあります。今回、私が宿泊したプランのように、ANAクラウンプラザホテル成田に宿泊して朝食付き8,000円なんてものが出ることもありますので、興味のある方は上記公式サイトから検索してみてくださいね。

シングルルームのお部屋の備品や雰囲気などをご紹介します。

スリッパ

スリッパやアイロン台

セーフティーボックス

セーフティーボックスなど

ハンガー

ハンガー

アメニティ

歯ブラシなどのアメニティ

バスルーム

バスルーム

テレビ

テレビ。テレビ台には冷蔵庫も備え付けられています。

ベッド

ベッド

机と椅子

仕事用の机と椅子

パジャマ

パジャマ

と、ANAクラウンプラザホテル成田の備品やお部屋の様子はこんな感じでした。シングルルームなので決して広いお部屋と言う訳ではないんですけれども、都内のビジネスホテルと比べると格段に広い部屋ですし、ニューヨークから帰って来た大きいスーツケースを広げても全く困る事はありませんでした。近辺には成田空港以外あまり見所はないので、成田空港利用時の前泊・後泊での利用が中心になるかと思いますが、個人的には自信を持ってオススメできるホテルかなと思います。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ