ちょっと遅いお年玉。マックカード500円分をたったの100円で購入可能。 - とある台湾観光の旅行記録

ちょっと遅いお年玉。マックカード500円分をたったの100円で購入可能。

今回は、リクルートのクーポンサイトのポンパレというサイトをご紹介したいと思います。このポンパレは、最近流行っているいわゆる「クーポンサイト」ですね。外食からエステにホテルから通販まで、色々なお店の商品が「定価よりは安い値段」で利用する事が出来るのが特徴です。

「定価より安い」という点を強調しましたけれども、定価よりは安いと言っても中にはそれほどお得はない商品も混ざっているというのは、こういうクーポンサービスの常と言えるのかもしれません。それでも、日頃から定価で利用している商品をふと見かける事もあり、そういう方にとってはお得なサービスと言えるのかもしれませんね。

マックカード100円のサービスは間違いなく「お得」ですね。

今回は、上のバナーのページから応募する事のできる「マックカード100円販売」をご紹介したいと思います。マックカード500円分を100円で販売と言うと、何か裏があるの!?と思ってしまいそうなんですけれども、今回のキャンペーンは正真正銘の100円販売であり、何も裏はありません。

実際の所、この500円券を100円で販売する事による400円の差額はリクルートのクーポンサイト・ポンパレ側が新規でお客さんを集めるために使う「広告費」という位置づけですね。本当は、このマックカードだけ購入して会員を解約する事も可能なので、そうするとポンパレ側は大損ですが、利用したいサービスが他にない・・というのであれば仕方ない事かもしれませんね。

ちなみに、無料会員登録をされる場合は、かならず上のバナーから行っていただきますようにお願いいたします。上のバナーから登録した場合は、特別に「1,000円分のポイント」が別途付与されまして、このポイントを使って、さらにマックカード以外の商品を購入する事もできるんですよね。つまり、今回はこの2キャンペーンで合計1,400円を頂けるも同然です。興味のある方は、リクルートのクーポンサイト・ポンパレのページをご覧くださいね。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ