コレは安い。関西国際空港=マレーシア旅行が4日間でコミコミ25000円。税金等は一切ナシの本当のコミコミ価格です。 - とある台湾観光の旅行記録

コレは安い。関西国際空港=マレーシア旅行が4日間でコミコミ25000円。税金等は一切ナシの本当のコミコミ価格です。

他の記事を書いていたので少しご紹介が遅くなってしまいましたが、2013年1月29日〜2013年1月31日までの期間限定でエアアジア・72時間限定セールというセールを行っています。

今回対象になっているのは、関西国際空港=マレーシア4日間の旅行がコミコミ25、000円というツアーなんですけれども、「どうせ25,000円と言っても税金等が付加されると5万円くらいになっちゃうんじゃないの?」というツッコミに堂々と「コミコミ25,000円です」と答えられるのが、さすがLCCのエアアジア利用のツアーであると言った所でしょうか。

エアアジア 72時間限定セール

今回のツアーは飛行機は関西国際空港発着限定となりまして、行きは午前11時に関西国際空港を出発して現地の到着は16:45予定、最終日はクアラルンプールを15時に出発する便で関西国際空港到着は22:25と、LCCでは結構しんどい「深夜便」を避けつつそこそこ滞在時間の長い日程となっています。

実際に予約の操作を行ってみました。

エアアジア 72時間限定セール クアラルンプール

このツアーの値段は空席数のタイミングで少し変わってしまうとの事なんですけれども、私が操作を行った時点では、最安値はこの「ゴールデントライアングル」というホテルに宿泊する時で、25,089円でした。ホテルには色々な設定がありまして、高級ホテルの「マンダリンオリエンタル」になりますと、旅行代金が49,997円となるようですね。

実際、マレーシアは高級ホテルであっても先進国と比べると値段の割に素晴らしいサービスが受けられるのが特徴の一つなのではないかと思います。せっかくの海外旅行ですので、49,997円支払ってマンダリンオリエンタルに3泊するのも一考かもしれませんね。

今回は、この他「羽田空港発バリ行き4日間」「関西国際空港発バンコク行き6日間」もセールの対象となっているようですので、この2つの行き先に興味がある方も、下のリンクから詳細をご覧頂ければと思います。

関西国際空港=マレーシア4日間の旅行がコミコミ25、000円はこちらからどうぞ☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ