設定ミスと思えるくらいの安さ。エアアジア利用の「名古屋=福岡」の1泊2日のツアーがなんとビックリ3,000円台から。 - とある台湾観光の旅行記録

設定ミスと思えるくらいの安さ。エアアジア利用の「名古屋=福岡」の1泊2日のツアーがなんとビックリ3,000円台から。

普段からビックリ価格のツアーを提供してくれる事の多いエアアジア・ジャパンエクスペディア先生のコラボレーションですけれども、今年の春・2013年3月31日からこのエアアジア・ジャパンが新規に中部国際空港に就航することになりました。

今まではLCCというと、ほとんどが成田空港と関西国際空港で中部地域の方はなかなか利用する事ができなかったのですが、今回のエアアジア・ジャパンの中部国際空港の就航により、愛知を中心をする東海地域の方も北海道や福岡へめちゃくちゃ安く旅行に行けることになります。

こちらは、先ほどエクスペディア先生からいただいたばかりのメールマガジンなのですが、今回エアアジア・ジャパンが中部国際空港に就航する事を記念して、1泊2日のツアーが驚くほどの格安料金で発売される事になりました。

実際に、名古屋=福岡のツアーを検索してみた所、上の画像では3,700円〜ということだったのですが、この記事を執筆している時点では最安値で3,898円での販売となっていました。この料金、航空運賃だけと思いきや、しっかりとホテル代金も含まれての値段なんですよね。

札幌の方は、なぜかエアアジア・ジャパンの航空機を使ったプランがうまく検索されず、全然表示されなかったんですけれども、タイミングが悪いだけなのかもしれませんね。ともかく、名古屋=福岡のツアーの方は、この記事を書いている段階ではちゃんと検索できるようですので、興味がある中部国際空港エリアにお住まいの方は、この機会に是非とも検索いただければと思います。福岡旅行にこんなに安くイケルチャンスはなかなかないですよね☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ