ANAクラウンプラザホテル大阪の超豪華な朝食バイキング。単品で食べると2,700円なんだそうです。 - とある台湾観光の旅行記録

ANAクラウンプラザホテル大阪の超豪華な朝食バイキング。単品で食べると2,700円なんだそうです。

今回は、関西圏内のホテルではあるんですけれども、大阪で人気のホテルであるANAクラウンプラザホテル大阪に宿泊する機会がありましたので、その時の朝食バイキングをご紹介することにしたいと思います。この朝食バイキング、単品で頼むと2,700円もしてしまう朝食なんですよね。その値段にふさわしいないようだったと思います。では、その朝食バイキングをご覧ください。

ANAクラウンプラザホテル大阪の朝食バイキング(2013/2月)

オムレツ

その場で作ってくれるオムレツ。具材全部入りです。

サラダ

サラダ

ご飯

ご飯

味噌汁

味噌汁

和風なおかず

和風のおかず

カプチーノ

なぜか多過ぎてコップから溢れたカプチーノ

フルーツ

フルーツ

ヨーグルト

ヨーグルト

と、今回の朝食はこんな感じでした。コレ以外にどんなものがあったかと申しますと、その場で焼いてくれるパンケーキや、洋食系の惣菜も一通り揃っている感じでした。

実際、世界的チェーンの「クラウンプラザ」系列のホテルということもあって、日本の方だけではなく外国のお客さんも多かったと思います。そのため、和食・洋食とバランスの取れた内容でしたね。+2,700円支払って食べるかは迷う所ですが、最初から宿泊に朝食がついているプランであれば十分にオススメできると思います。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ