台北・中山の超人気高級ホテル。サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の朝食バイキングをご紹介します。 - とある台湾観光の旅行記録

台北・中山の超人気高級ホテル。サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の朝食バイキングをご紹介します。

2013年2月の旧正月の台湾旅行は、久しぶりに台湾好きのお友達と2人で行ってまいりました。1人だとちょっと豪華なホテルに宿泊するのはもったいないんですけれども、2人となれば1人あたりの支払い金額は安くなりますので、今回は超奮発して高級ホテルのサンワンレジデンス(神旺商務酒店)に宿泊しています。

このホテルは、毎月まとめている台北の人気ホテルランキングトップ10の5位以内の常連となっている人気ホテルです。サービスは何から何まで素晴らしく、他の記事でご紹介する予定のお部屋も豪華でしたね。朝食以外の記事は追々掲載したいと思いますが、2月17日以降にアップする他の記事にも興味のある方は、こちらから記事を検索していただければ幸いでございます。

サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の朝食/2013年2月

サラダ

サラダ。ちょっと脂っこいですが、鴨肉が最高でした。

漬物

お漬物(ご飯用)。当然ながら納豆や海苔などもあります。

ご飯

ご飯。魯肉飯(ルーローファン)用のお肉もおいてあります。

おかず

おかず各種

ピータン

ピータン

目玉焼き

目玉焼き。片面焼き・両面焼きを選択でき、オムレツを作ってもらう事も可能です。

プリン・ヨーグルト

プリンとヨーグルト

と、今回の朝食はこんな感じでした。当然ながら、コーヒーや紅茶・ジュースは飲み放題でして、コーヒーと紅茶については、コップが空くとすぐに追加を持って来てくださいます。デザートはフルーツもあったのですけれども、今日はオレンジにスイカと私はあまり好きではないフルーツが揃っていましたので、今回はいただくのを遠慮することにしました。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ