ロクシタンのアメニティがうれしい超高級ホテル「サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)」のバスルームをご紹介します。 - とある台湾観光の旅行記録

ロクシタンのアメニティがうれしい超高級ホテル「サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)」のバスルームをご紹介します。

とある台湾観光の旅行記録でまとめている台北のホテル・口コミランキングトップ102013年2月の台北旅行で宿泊したホテルが、その5位以内常連のサンワンレジデンス(神旺商務酒店)なんですけれども、さすが数ある台北のホテルから口コミのランキングで5位以内に入るだけの事があると思いました。

過去の記事でご紹介している朝食についてももちろんなんですけれども、スタッフの皆さんの対応も素晴らしいですし、そして今回ご紹介するバスルームについても、さすが台北の高級ホテルという位置づけ通りの内容だったと思います。今回は、コミコミで2名・15,000円くらいで宿泊できているのですが、日本のホテルだとこの値段でこのサービスは受けられませんよね。

実際のところ、台湾旅行は朝から夜遅くまで外出しっぱなしでなかなかホテルに帰ってこないという方であれば、ここまでのホテルに宿泊する必要はないのかもしれませんけれども、サンワンレジデンス(神旺商務酒店)はちょっと外出を遠慮したとしても、滞在したいと思えるホテルだなと今までで一番感じたのでありました。値段・口コミなど他の方の意見は下のリンクから参照できますので、興味のある方は是非ともご覧くださいね。

サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の詳細を楽天トラベルでチェックする☆
サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の詳細をエクスペディア先生でチェックする☆
サンワンレジデンス(神旺商務酒店)他、台北人気ホテルの口コミをチェックする☆
過去の記事からサンワンレジデンス(神旺商務酒店)の情報をチェックする☆

購入すると高い「ロクシタン」のアメニティを使えるのはGoodですね☆

普段は「お部屋紹介」の記事は1記事だけで終えてしまう事がほとんどなんですけれども、サンワンレジデンス(神旺商務酒店)はあまりにお部屋が素晴らし過ぎますので、今回はまずバスルームだけをご紹介したいと思います。ある程度予算がある方なら、この写真を見ると宿泊したくなるかも!?

バスタブ

ちょっと変わった印象のある形のバスタブ。横にはバスソルトもありますね。

遠景

洗面台の遠景

歯ブラシ

歯ブラシの小物類は一通り揃っています

石鹸

石鹸も当然ロクシタンです。タオルの絵はちょっと・・!?

ロクシタン

ロクシタンのシャンプーセット

水

お水は1日1本無料サービスです。

絵

高そうな絵が飾られています。

ロクシタン2

シャワーブースにもロクシタンがありました

と、お風呂・トイレ・シャワーブースはこんな感じとなっていました。普段、台北に旅行に行った時私はお風呂はシャワーをざっと浴びるくらいなんですけれども、今回のバスタブは日本でもあまり見かけない独特なものですよね。

せっかくのバスタブなので、バスソルトをドーンと入れて風呂に入りながら読書というなんとものんびりとした夜の一時を過ごしたのでありました。今回は、1日あたり6〜7時間しか外に行きませんでしたけれども、たまにはこういう台北滞在も良いものだな・・と思ったのでした。皆さんも、サンワンレジデンス(神旺商務酒店)での台北滞在、いかがでしょうか!?

サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の詳細を楽天トラベルでチェックする☆
サンワンレジデンス(神旺商務酒店)の詳細をエクスペディア先生でチェックする☆
サンワンレジデンス(神旺商務酒店)他、台北人気ホテルの口コミをチェックする☆
過去の記事からサンワンレジデンス(神旺商務酒店)の情報をチェックする☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ