旅行の簡単な口コミを投稿して「JALの5000マイル」をゲットするチャンス。無料で獲得できますよ。 - とある台湾観光の旅行記録

旅行の簡単な口コミを投稿して「JALの5000マイル」をゲットするチャンス。無料で獲得できますよ。

今回は、旅行のクチコミサイトフォートラベルからのキャンペーンの情報をお知らせしたいと思います。フォートラベルは「旅行の口コミ」サイトということで、このブログをご覧になっている皆さんのような、旅行好きの方々の投稿が集まって成り立っているサイトです。

とある台湾観光の旅行記録も、旅行ブログとして記事の本数としては頑張って書いている方だと思うのですけれども、それでもやはり多数の方が口コミを行うサイトには負けてしまいますよね。実際、旅行の事で検索していても、このフォートラベルさんのサイトがひっかかる事が多いような気がします。

口コミ投稿でJAL5,000マイルもらえるかも!?

ということで、今回はこのフォートラベルで、旅行の口コミを投稿してJALの5,000マイルがいただけるというキャンペーンをお知らせしたいと思います。

JALのマイルというと、このブログをご覧になっている方ですと、マイルがどんどんたまる「JALカード」を保有して貯めているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかしながら、基本的には特典航空券に引き換えるには、1万マイルか1.5万マイルが必要なんですよね。

この1万マイル・1万5千マイルを買い物だけで貯めようと思えば、概ね100万円〜150万円の決済をする必要がありまして、複数人分の特典航空券を獲得しようと思えば、ちょっと辛いかもしれませんよね。

そういう方にオススメしたいのが、今回の旅行のクチコミサイトフォートラベルの口コミ投稿キャンペーンという事になります。このキャンペーン、なんと旅行の口コミを投稿するだけでJALのマイルが5,000マイルももらえるということなんですよね。

しかしながら、当然簡単に5,000マイルがもらえる訳ではありませんで、1口コミあたりのJALマイルは25マイルという事になります。つまり、5,000マイルもらおうと思えば200口コミも投稿しないといけないんですよね。実際の所、200も投稿するのは厳しいとは思っているのですが、とりあえずは口コミの条件をチェックしておきましょう。

今回の口コミキャンペーンで、JALマイルがゲットできる条件

■ 1クチコミに対し、写真が1枚以上含まれること。
■ 投稿内容が2009年1月以降の旅行であること。
■ キャンペーン期間中に新たに投稿されたクチコミであること。
■ クチコミの文章が100文字以上。

と、この条件を整理すれば「写真が1枚残っていて」「文字数が100文字以上」であれば良いという訳ですね。文字数100文字というと、このブログの1段落以下で十分ですので、なれるとスグに書ける範囲なのではないかと思います。問題は「写真」の方なんですよね。

最近はデジカメで写真を撮る方が多いとは思いますので、結構前の旅行の写真まで残っている方も多いと思うのですが、後になって写真が必要と言われても既に写真がないという方もいらっしゃると思います。

逆に、写真があって、JALマイルが少し欲しいというのであれば、今回のキャンペーンは手軽な方だと言えるかもしれませんね。何と言っても、0円でマイルがゲットできるわけですからね。

■ >>>> 期間限定・JAL5,000マイルゲットできるキャンペーンはこちらです☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ