阪急交通社と星野リゾートのコラボキャンペーン。阪急交通社のメルマガに登録するだけで豪華ホテル宿泊券が当たるかも!? - とある台湾観光の旅行記録

阪急交通社と星野リゾートのコラボキャンペーン。阪急交通社のメルマガに登録するだけで豪華ホテル宿泊券が当たるかも!?

もう新年になってかなりの月日がたってしまいましたけれども、今回は旅行代理店の「阪急交通社」と高級感のあるホテルを国内に次々と生み出している「星野リゾート」の新春企画・コラボキャンペーンをご紹介する事にしたいと思います。

星野リゾートというと、私は以前東京に住んでいる時に山梨県にある「星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳」になんどか行った記憶があります。その頃は「星野リゾート」と言ってもそれほどホテルの数は多くなかった記憶があるんですけれども、2004年のアルファリゾート・トマムの買収や、2005年以降「旅館再生事業」に参入したことで今は国内あちこちに星野リゾートを見かけるようになりましたよね。

さて、今回はそんな星野リゾートの宿泊券が阪急交通社のメルマガに登録するだけで当たるかもしれないというキャンペーンをご紹介したいと思います。阪急交通社のメルマガは登録項目数が非常に少なく、メールアドレスと都道府県だけでOKなんですよね。メルマガ登録時に不必要な個人情報をわざわざ聞いて来る大手の会社が多い中、この阪急交通社のメルマガはかなり良心的な方なのではないかと思います。

今回のキャンペーンで当たる宿泊券は以下のようになっています。

阪急交通社×☆のリゾート

今回のキャンペーンでは、合計10組20名様に星野リゾートの1泊・2食付のペア宿泊券が当たることになります。最近話題の「竹富島・星のや」も当選人数1名ながらプレゼントの対象になっているんですよね。このブログでは、過去に竹富島を訪れていますけれども、個人的にはオススメの旅行先となっています。過去の記事が気になる方はこちらもご覧になってくださいね。

ちなみに、阪急交通社のメールマガジンは登録した県によって違う内容が送られてきます。私は「兵庫県」で登録しているので関西地域版が届いているんですよね。ちなみに、北海道では北海道版が、そして沖縄県の方には沖縄版が届く事になるんだそうです。沖縄版って、対象者が結構少ないですよね。個人的には読んでみたいと感じるんですけれども、1人1つしか登録できないので私は読めません。コレばかりは仕方ないことかもしれませんね・・・。

■ >>>> 阪急交通社×星野リゾートのメルマガ登録キャンペーンはこちらです☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ