ANA33便 羽田空港=伊丹空港(プレミアムクラス)羽田発だとめちゃくちゃ美味しい中間時間帯の「プレミアムSABO」です。 - とある台湾観光の旅行記録

ANA33便 羽田空港=伊丹空港(プレミアムクラス)羽田発だとめちゃくちゃ美味しい中間時間帯の「プレミアムSABO」です。

今回は夕方4時に羽田空港を伊丹空港に向けて出発するANA33便のプレミアムクラスの軽食をご紹介することにしたいと思います。この御飯時ではないいわゆる「中間時間帯」の便では、「プレミアムSABO」という軽食がサービスされるんですけれども、このプレミアムSABOの高級ホテルコラボレーション焼き菓子が意外に美味しく、最近のマイブームになっています。

このプレミアムSABOは、サンドイッチなどのボックスと、焼き菓子のボックスの2つが提供され、中間時間帯ということもあって、焼き菓子の方は持ち帰るお客さんが多いんですよね。

私も、サンドイッチだけいただいて、焼き菓子の方は持ち帰る気満々だったんですけれども、なんと焼き菓子を席に置いたまま忘れるというオオボケをやってしまいました。コレは本当にもったいなかったですね・・・。ということで、今回はサンドイッチなどの方だけご紹介することにしたいと思います。

今だけのキャンペーン。ANA-JCBカードで24,050マイルプレゼント中です。

ANA33便 羽田空港=伊丹空港(プレミアムクラス)2013年2月

現在、お食事時間帯以外に提供される「プレミアムSABO」のうち、羽田空港・伊丹空港・福岡空港・新千歳空港の発着便については、大阪の超高級ホテル「セントレジス大阪」のレシピによる軽食が提供されています。コレが、他の空港発着だとサンドイッチと果物だけ・・なんてことになるので、食事としてはかなり差が大きいんですよね。焼き菓子は共通なんですけどね。

セントレジス大阪

■ チキン入りカレーパン フォカッチャ
■ えびとタルタルソースのトルティーヤロール
■ ギリシャ風 キノコのサラダ
■ トマトとモッツァレラのピンチョス

ベリージュース

今月のスペシャルドリンク「ベリージュース」

コーヒー

スターバックスのコーヒーといわてまり

と、今回の中間時間帯「プレミアムSABO」の軽食はこんな感じでありました。羽田空港=伊丹空港は飛行時間が短いにも関わらず、21席あるプレミアムクラスは満席のことが多いので、サービスは慌ただしくなってしまうことが多いですよね。今回もその例に漏れずサービスはバタバタでしたけれども、一番前の座席を指定してあるので、ゆっくりと軽食をいただくことができました。

ANA33便 羽田空港=伊丹空港(プレミアムクラス)2013年2月

■ 獲得マイル数:700マイル
■ 獲得プレミアムポイント:1,100ポイント(累計28,234ポイント)

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ