ロウリーズ・ザ・プライムリブ(大阪・西梅田)ビバリーヒルズ発のプライムリブ。プレミアムコースをいただきました。 - とある台湾観光の旅行記録

ロウリーズ・ザ・プライムリブ(大阪・西梅田)ビバリーヒルズ発のプライムリブ。プレミアムコースをいただきました。

大阪は西梅田のおしゃれエリアである「ハービスエント」の5階にレストラン街があります。このハービスエントがある西梅田エリアは、高級ホテルのリッツカールトンもありますし、ハービスエントの中にも劇団四季の劇場があるなど、梅田有数のおしゃれエリアなんですよね。

西梅田エリアには色々オススメのレストランがあるんですけれども、個人的に一押しなのはロサンゼルスはビバリーヒルズが発祥という「プライムリブ」のお店であるロウリーズ・ザ・プライムリブになります。

このお店、ランチタイムにサラダバー+デザートバーがありまして、ランチタイムの人気が高いんですけれども、今回はクレジットカードのダイナースカードの特典である「2人食べたら1人無料」というサービスを使って、お友達と一緒にこのお店の一番高そうなコースである「プレミアムコース(8,800円)」をいただく事にしました。

8,800円のコースというと、目玉が飛び出るほどの高さなんですけれども、2人でとなると1人あたり4,400円になりますし、料理の量も食べきるのが困難なほどの豪華なコースです。高いことには違いないんですけれども、コレで4,400円と思うと満足いくかもしれませんね。

ロウリーズ・ザ・プライムリブ・大阪(プレミアムコース)

バージンブリーズ

バージンブリーズ(クランベリージュース+グレープフルーツジュース)

前菜

サーモンと牡蠣の前菜

パン

パン

スピニング・ボウル・サラダ

スピニング・ボウル・サラダ:目の前で作ってくださいます。世界共通の作り方は必見!?

クラムチャウダー

クラムチャウダー

プライムリブ

プライムリブ(カリフォルニアカット 180グラム)

マスタード

2種類のマスタード・ヨークシャープディング

アメリカンロブスターテイル

アメリカンロブスターテイル

本日のデザート

本日のデザート:さすが名店。コースで決まっていないデザートにも変えられるんだそうです。

コーヒー

ということで、最後はコーヒーをいただきながらお店でゆっくり友達とおしゃべり・・と行きたい所なんですけれども、実際にこの内容を全部食べるとお腹が爆発しそうなほどの量だったと思います。「アメリカのお店」という事で、量を期待してお店にいらっしゃる方も多いらしく、そういう方の期待に応えるコースの内容になっているようですね。

アメリカ料理をたくさん楽しみたい!という方には、是非ともオススメしたいメニューになります。友達にダイナースカードを持っているという方がいらっしゃいましたら、このコースが半額の1人4,400円になりますので、是非とも誘ってみてはいかがでしょうか!?

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ