全室スイートの高級ホテル「ラ・スイート神戸ハーバーランド」のルームサービスで和食の朝食をいただきました。 - とある台湾観光の旅行記録

全室スイートの高級ホテル「ラ・スイート神戸ハーバーランド」のルームサービスで和食の朝食をいただきました。

普段は、家から10キロくらいしか離れていない神戸・ハーバーランド地区で宿泊なんてあり得ないことなんですけれども、3月上旬に開催されていた楽天スーパーセールで、神戸で口コミダントツ1位の超高級ホテルである、ラ・スイート神戸ハーバーランドになんと「1泊1人1万円強」で宿泊できると聞きまして、友達を誘って予約、実際に宿泊してきました。

このホテルは、神戸・ハーバーランドの観光船が出航する場所の目の前にあるホテルなんですけれども、ホテルに入ると地中海に来たような雰囲気で、外の景色がコテコテの神戸ハーバーランドという事を除くと、ここが神戸市だという事を忘れてしまいそうなほどなんですよね。今回は、そのホテルのルームサービスの朝食をご紹介する事にしたいと思います。

楽天トラベルでラ・スイート神戸ハーバーランドのお部屋・口コミなどをチェック
じゃらん.netでラ・スイート神戸ハーバーランドのお部屋・口コミなどをチェック
1位のラ・スイート神戸ハーバーランドなど神戸市内のホテルの口コミをチェック

ラ・スイート神戸ハーバーランド、和食の朝食(2013年3月)

ラ・スイート神戸ハーバーランド、和食の朝食

ラ・スイート神戸ハーバーランド、和食の朝食になります。今回のプランでは本当はレストランでの朝食ということになっていたんですけれども、追加料金577円でルームサービスに変更できるという事でしたので、追加料金を支払ってルームサービスでの朝食とする事にしました。コレくらいの値段でお部屋で食べられるのであれば、個人的には是非ともルームサービスをオススメしたいですね。

ヨーグルト

目覚めのジュースとヨーグルト(デザート)

お茶

高そうな急須で入れてくれるお茶

みそ汁

みそ汁

ご飯

おひつ入りご飯。ちょっと多すぎますよね。

メインのおかず

メインのおかず

小鉢など

漬け物・納豆・小鉢など

のり

のり

と、期待のラ・スイート神戸ハーバーランドの朝食のルームサービスはこんな感じでありました。本来は、洋風ホテルなので洋食をいただくべきだったのかもしれませんけれども、和食は「日本」の事を良く知りたい外国人の方にも需要があるのではないかと思います。何かとサービスが素晴らしいホテルですし、台湾を始めとする外国の皆さんに、神戸を愛するきっかけになってくれると神戸市民の私としてはこれ以上うれしい事はないですね。

楽天トラベルでラ・スイート神戸ハーバーランドのお部屋・口コミなどをチェック
じゃらん.netでラ・スイート神戸ハーバーランドのお部屋・口コミなどをチェック
1位のラ・スイート神戸ハーバーランドなど神戸市内のホテルの口コミをチェック

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ