大阪随一の高級ホテルセントレジス大阪・フレンチビストロ「ル・ドール」でディナーの食べ放題をいただきました。 - とある台湾観光の旅行記録

大阪随一の高級ホテルセントレジス大阪・フレンチビストロ「ル・ドール」でディナーの食べ放題をいただきました。

今回は、大阪一高いホテルとも言われるセントレジス大阪の1階にあるフレンチビストロ「ル・ドール」でディナーの食べ放題メニューをいただいてきましたので、その内容をご紹介する事にしたいと思います。

このフレンチビストロ「ル・ドール」なんですけれども、元々ランチタイムには食べ放題を行っておりまして、大阪のオフィス街にあるホテルでもあり、結構人気があるんだそうです。しかしながら、ディナータイムの食べ放題というのは店員さんの話によると最近始まった所だと言う事なんですよね。

1階・2階の2フロアあるこのお店なんですけれども、1階が通常のフレンチ、2階が食べ放題と分かれています。しかしながら、1階フロアはめちゃくちゃ混んでいるのに、2階の食べ放題はなんと私たちを入れて2組しかお客さんがいなかったんですよね。内容は良かったとは思うのですが、浸透するまでにはまだ時間がかかるという事でしょうか。

このセントレジス大阪は、12階のイタリアンレストランでディナーをいただこうと思うと、一番安いコースで9,000円からとなってしまいます。その一方で、今回いただいたディナーだと4,000円強。雰囲気もカジュアルですし、個人的にはコレくらいのディナーがうれしいかな!?と思います。では、その内容をご覧ください☆

このブログの過去の記事からセントレジス大阪をチェック☆
セントレジス大阪のお部屋・他の朝食などを楽天トラベルのページでチェック☆
セントレジス大阪のお部屋・他の朝食などをじゃらんのページでチェック☆
セントレジス大阪(4位)など大阪市のホテルの口コミをチェックする

今回、宿泊プランの方には夕食がついていませんでしたので、別途一休.comレストランで予約をしています。このサイトから予約すると、値段がちょっと安かったり、ワンドリンクが付いていたりと何かとお得な事が多いんですけれども、今回はワンドリンクのサービスとなっていました。

メイン料理以外は全て食べ放題のメニューとなっています。

野菜サラダ

野菜サラダ

オードブル

オードブル

オードブル2皿目

オードブル2皿目

かぼちゃスープ

かぼちゃスープ

2種類のパン

2種類のパン

グレープフルーツジュース(一休.comレストラン特典)

ホタテとオマール海老

メイン:ホタテとオマール海老

デザート

デザート:ムース

デザート2皿目

デザート:2皿目

コーヒー

ということで、食後にはコーヒーをいただきながらのんびりしたいと思います。今日は、平日ということもありまして、この食べ放題コーナーには2組しかお客さんがおらず、めちゃくちゃ快適なディナータイムとなりました。「食べ放題」は基本オードブルとデザートだけなんですけれども、それ以外にも写真にはない「ウインナー」「ピラフ」などもありました。ガッツリ食べるという方でも満足していただけるのではないかと思いますよ☆

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ