人気ホテル「ラ・スイート神戸」内、鉄板焼「心」のランチ「五国の味めぐり・播磨フェア」をいただきました。 - とある台湾観光の旅行記録

人気ホテル「ラ・スイート神戸」内、鉄板焼「心」のランチ「五国の味めぐり・播磨フェア」をいただきました。

今回は、神戸・市街地地域で口コミ人気第1位のホテルであるラ・スイート神戸内のレストランである、鉄板焼「心」のランチ「五国の味めぐり・播磨フェア」をいただいて来ましたので、ご紹介する事にしたいと思います。

この「ラ・スイート神戸」はホテルも高級感たっぷりなんですけれども、レストランの方もややお手頃価格のランチが人気でありまして、週末になると予約を取るのが大変なほどです。今回は、平日に鉄板焼きのお店を訪れた訳なんですけれども、平日にも関わらず見事「満席」でありました。確かに、納得いくサービス・お味だったのではないかと思いますね。では、詳しくご覧いただければと思います。

このブログ内でラ・スイート神戸ハーバーランド関係の他の記事を見る☆
楽天トラベルでラ・スイート神戸ハーバーランドのお部屋・口コミなどをチェック
じゃらん.netでラ・スイート神戸ハーバーランドのお部屋・口コミなどをチェック
1位のラ・スイート神戸ハーバーランドなど神戸市内のホテルの口コミをチェック

ちなみに、今回はネットでちょっと贅沢なランチの予約を行う事が出来る一休.comレストランのサービスを利用して予約を行いました。今回のプランは5,600円とランチとは思えぬ贅沢なプランだったんですけれども、一休.comレストランの予約特典でスパークリングワインもセットになっていました。直で予約するよりも得な事が多いというのはウレシイですよね。

鉄板焼「心」のランチ「五国の味めぐり・播磨フェア」(2013年3月)

タコ

季節の味わい:タコなど

スープ

本日のスープ:ごぼうのスープ

穴子

播磨灘産穴子と蛍烏賊の播磨の柚子胡椒和え 空豆ソース

「心」特製サラダ

「心」特製サラダ

タレ

ステーキ用の塩・タレ・わさびなどのセット

国産牛 フィレ肉と旬野菜(100g)

国産牛 フィレ肉と旬野菜(100g)

※キルシュとはドイツ語で「さくらんぼ」の事を言います。

播磨産イチゴのキルシュ風味とバジルのジュレ

コーヒー

と、お腹いっぱいになってしまう今回の「五国の味めぐり・播磨フェア」のランチをいただきまして、食事の最後はコーヒーで締めくくりたいと思います。このお店、ディナータイムになるとケタが上がってしまいますので、出来ればランチで食べていただきたい所ですね。神戸以外から神戸に旅行に来ようかな・・と思っている方、神戸のステーキを食べるのであれば、超オススメできると思います。

この記事を読んだ方は、こちらの記事も合わせて読んでくださっています☆

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © とある台湾観光の旅行記録 All Rights Reserved.
ブログパーツ